おとといかな、曇った夕方に彩雲を見ました🌈

ラッキーなこたが起こるのかなラブ


あっという間に6月になりましたね。

来月でツインレイと出会ってから一年が経ちます。


あるタロット占い師さんが言っていたのが

最近のツインレイのサイレントというのは

付き合う前から始まることが多いらしいです。

わたしもその1人ニヤリ

まあどうせうまくいくから

貴重な今という時を楽しみたいと思います。

わたしも成長したな~笑い泣き

こんな言葉がでてくるなんて。

なんかお互いに想い合ってるのがわかるから

なんとなく余裕が出てきてる。


いま子どものことで問題があって

通院したり諸々やることがあるので

とても忙しいけどなんだか幸せ目がハート


このままなにも進展がなければ

書くこともなくなるので

次回はわたしの宇宙人遭遇体験を

書いてみたいと思っています。

興味ある方、そんな話を受け入れてくださる方は是非読んでやってください。

ウソは書きませんよ。

実体験のみを綴っているブログですので。


【前半の症状その他】

頭痛

微熱

エンジェルナンバー

ミラーナンバー

曇り空に彩雲をみる