5/8新月でしたね。


5月にはいってから

ツインレイと自分の心がいつもすぐ近くにいて

お互いに深く想い合っていると感じられています。

現実の距離はなにも変わっていないのに、です。


前回書きましたが

時間がゆっくり取れるとき

ツインレイのための瞑想をしています。

その効果でしょうね。

わたしをまだ受け入れられない相手を

そのまま、まるごと本気で受け入れたいと

瞑想のたびに自分の内側を確認していきました。

そうすると、今世で出会えたこと

今生きていてくれていることかありがたくて

涙が停まらなくなります。

本当に心が温かくなり幸せを感じられます。

心の状態の変化と共に現実が少しずつ変わってくるのは当たり前のことです。

そしてわたしはもっともっとツインレイに自分の気持ちを表現していこうと思えるようになりました。


そして。。。

あんなに目を合わせてくれなかった

ツインレイは、今やあいさつしてくれるし

しっかりと目を合わせてくれる😆ワーイ✨

うれしいー照れラブラブ

心の状態だいじです。

現実が後からついてくるよ。


そしてそして。。。

なんと新月の翌日5/9

コーヒーショップで一人時間を過ごしたあと

近所でツインレイとバッタリ‼️

驚いた👀

あるあるシンクロニシティ✨

その時はこんにちは👋😃と

あいさつだけしてバイバイしました🎵

穏やかに進んでいるのを感じます。


もしも停滞から抜け出せなくて焦っていたら

ぜひツインレイのための瞑想で相手の存在に感謝0してみてください。

現実が動き始めます。


 ~この期間に身体に起きた症状~

◇身体中痒すぎるー

◇口びるがピリピリ

◇しっかり眠っているのに眠すぎる

◇これはちょっと恥ずかしいケド

ツインレイとキスしたい、甘えたい

ぎゅった抱きしめたい、抱きしめられたいなど。。。と

強く思うようになりました

なんだろうこれ!?\(>_<)/キャー笑い

相手もそうなの??どうなの?


そして今日は5/13

やっとツインレイが夢にでてきてくれました👏

会話らしい会話はしていませんが

私の一人言に少し笑ってくれました照れ