この頃クラブはご無沙駄なんだけど、去年の今頃は毎週行ってたなぁあせる

毎週バカみたいに踊りまくってたような気がする・・・。 しかも、今より知識が浅くて、誰とでもキスキスマークしてたっけ?笑。叫び



まぁ、ちょっとVIPアップな彼氏ができてから、彼氏とばかり行ってたから、お金お金は使わなかったんだけどね。







でも、クラブは彼氏と行く場所じゃないよね! 他に良い男がいても、行動できないし・・・笑。














それに比べてロバートは、クラブがそんなに好きじゃないし安心。

まぁ、俺も彼が本当に好きだからクラブも控えてるし、良いんだけどね。





でも、やっぱり行きたくなっちゃうときもあるんだよ笑。






まだしたことはないけど、そうなったら彼氏に許可を取ってダンス目的で行って絶対にナンパはしない!





それが約束だよね





Blog 押せばいいだけ! 簡単だよね?