ついに明日彼氏に会える~ドキドキ 明日は早く起きてシャワー浴びて、髪型とかきちんとして学校行こー音譜

俺って学校の日はあまりワックスとかつけない自然系で行くからさぁ。 遊びに行く時デートの日は燃えるんだけど、学校の日にそんなことしても、良い出会いなんか絶対無いし(外国人いないし・・・)








でも、会えるのは学校終わった後なんだけどね・・・・。 でも、制服のまま会うから楽しみニコニコ





そのまま家で・・・




























ロールプレイドキドキ



















ヤる約束までしちゃったしアップべーっだ!

まぁ、高校生特権ってことでチョキ笑。 











そんなラブラブドキドキなデートが1番好き音譜







ってか前にも書いたかも?しれないけど、彼がいつもロールプレイでわんわんになりきるんだけど、犬顔だから超カワイイ!!!






もう、それだけでいっぱいになっちゃうんだよアップアップ








Blog 押せばいいだけ! 簡単だよね?