Yeah! 










AOの一次通過したぁ。アップ




もし受かったら、留学できちゃうビックリマーク 憧れの長期留学ドキドキ



今の、自分の会話力が皆無に近いから、これは素で嬉しい音譜 だって、クラブで超タイプの外国人がいても、何話してるか分からないし・・・・。 英語ペラペラな人をマジで尊敬するし音譜








でも、親はその大学をあまり良くないと思ってるみたいだから・・・・。 後で相談しないとなぁ・・・。







なんか受験も順調に行き過ぎてて、、、怖いかもしれない・・・・。





でも、SEX and the CITYでサラが「変な考えに捕らわれすぎて、行動を自分で制限しないで。」って言ってたし、今年は人生の転機な年のひとつだから、自分の進みたいように進んだ方が良いよね。








大学選択は、これからの人生に大きく関わってくることだから、親とか友達とかの意見を聞いて変えるよりも、自分を信じて進んだ方が、もし後悔するようなときも納得できるような気がする。









本番はまだなんだけどさぁべーっだ!









今ロバートと話して、週末の予定決めちゃったにひひ



まず3:30に俺が学校から電車に直で向って待ち合わせにひひして→近くのモールで買い物ビルプリクラ音譜食事ナイフとフォーク→リビングでDVD鑑賞ラブラブ! 










この前一緒に映画館で映画観たときも、キスとかしまくりで嬉しかったべーっだ!





あぁ楽しみ~ラブラブ






Blog 押せばいいだけ! 簡単だよね?