ロータヒニタルト 【レッスンレポ】 | ~twinkluxe~

~twinkluxe~

 【トゥウィンクリュクス】
twinkluxeのブログに遊びに来ていただき
ありがとうございます。
福岡県久留米市でお稽古サロンを
主宰しております。

キラキラ【twinkle】とした
ちょっと優雅な【luxe】ひと時を
~twinkluxe~ 

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

福岡県久留米市で

ロースイーツの販売&レッスン

開講しておりますtwinkluxe(トゥウィンクリュクス)石井です

 

 

ロースイーツのオンラインショップはこちら💁‍♀️

 

Raw & Vegan dessert by twinkluxe powered by BASE砂糖・小麦粉・卵・乳製品不使用の植物由来のロースイーツを販売しております。太陽の恵みをいっぱい浴びた栄養いっぱいのフルーツ、活性化させた酵素たっぷりのナッツやスーパーフードを使い、可愛く栄養価の高いスイーツを作っています。ビーガン、アレルギー持ち、ダイエット中、妊娠・授乳中、スポーツ選手、美容や健康に気をつけてる方などにおすすめのスイーツです。※ナッツアレル…リンクrawsweetshop.thebase.in

 

ロースイーツとは→

 

 


 

 


 .

 

 Raw tahini tart lesson

【ロータヒニタルトレッスン】


昨日はリピート様と卒業生の皆様と♡

いつもレッスンに参加してくださってありがとうございます♪


みんなロースイーツ始めるきっかけは様々で


☑︎ロースイーツの見た目が可愛いから

☑︎家族や自分の健康のため

☑︎美容のため

☑︎ダイエットのため

☑︎スイーツ大好きだけど、どうせ食べるなら体のいいものを食べたい


などです♡


初めの理由は様々ですが

皆さん心も身体も整われて

美しい方ばかりキラキラ

レッスンに来てくださる皆様

み〜んな

笑顔が素敵で美しくてお肌が綺麗でポジティブで大好きです❤

(最後のは私の感情😂)


いつも

たくさんの笑いと笑顔が溢れてて

レッスン終了後

「疲れた〜」とは全くならないのです!

本当不思議!!


植物をはじめとするいいエネルギーに満ち溢れてるからなんだろうな〜♡


感謝感謝です❤️


ロータヒニタルト

酵素たっぷりのタヒニを使い

抗酸化作用の強いセサミンもいっぱい摂取できますキラキラ


お絵描きタイムはみんな真剣!

みんなで『無』の境地に達っせますチュー


大人になるとなかなかこんなにも『無』になるまで集中する時間ってなかなかないから、すごくいい時間✨


皆様素敵に出来上がって

写真撮影も盛り上がりました❤️ 


皆様美しい曼荼羅模様が描けました♡



ランチはローアジアンヌードル



デザートは

ローマロンロール

ローティラミスバー

ロータヒニクリーム




 試作中の『食べる酵素/ローナッツソース(辣油)』を召し上がっていただきましたよ♡


また改良してさらに美味しくなりましたラブ

 

 販売開始まで今しばらくお待ちくださいピンクハート

 


レッスンにごっ参加いただいた皆様

ありがとうございました❤️


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リボンサロンメニュー 一覧リボン

 

ロースイーツ単発レッスン

対面レッスン 6000円

 

Zoomレッスン 4000円

 

動画レッスン(見放題) 4000円

 

ローレモンタルト動画レッスン→

 

 

image
 

 

 

ロースイーツクリエイター講座『対面5日間コース』

 

 

ロースイーツクリエイター講座

『Zoomレッスン10日間コース』