突然ですが、
私は感覚的に生きているので気持ちが先行してしまい、伝えることが、とにかく下手です笑🤣

文章なんて支離滅裂w


最近、そんな私のまわりには私の気持ちを文字と言葉にして、人に伝わるようにしてくれる人が現れてくれてます♡
本当、感謝しかない♡
いつもありがとうございます😊

(頭と心の中がプロジェクターで映し出せたらいいのにといつも思ってます。笑笑)


でも苦手な事を助けてくれる人がいるから私の心には少し余裕が生まれるんで、
その余裕がないとインスピレーションが降りてきづらいのでは、、、
という仕組みが最近よーやくわかりました。



なので、
苦手は手放し、まわりに頼る。
インスピレーションをキャッチできる状況になる
ワクワクする作品が次々生まれる

って仕組み



これ、、
苦手という荷物をたくさん持っていたら、インスピレーションはつかめないんですよねー。




だから私は、苦手を手放したいと思います♡

その苦手を助けてくださる方には感謝をもって素敵な作品作りで恩返しをしていきたい。







私の核は

踊りで、
人の心を動かしていく。
表現で伝える。
エネルギーを伝える



感動ってお金で買えない価値がもの凄ーいあるから、心が揺さぶられるって本当に豊かな気持ちになるんです♡


教え子さん、みんなには人の心を動かす力をつけてもらいたい。

そしてその踊りを見てくれてる人たちには、心が揺さぶられる豊かさを体験してもらいたい‼︎




2020年は本当に心がたくさん疲れる日々ですが、まわりに振り回されるばかりじゃだめだー💦

自分の信念、核を見直し改めて大事に生きて行かないと!
という事が、再確認できました。



止まる事で見えてくる事動きっぱなし働きっぱなしでは見えなかった事、自分にとって何が大切なのか、やっぱり私はこれが大好き!という事、

本当に色々みえました。
そして、そのために出来ることは何かなという事も考える時間をもらいました。



命は限りがあるから、いつまでも苦手を抱え込まず持ちきれない荷物は感謝をもって手放して、身軽な状態で私は私の使命に向かっていきたいと思います♡








やっぱり文章、支離滅裂❤︎❤︎❤︎笑