気づけば、七月突入!
あらあら、2020年半分終わってましたねw

上半期はすごい期間でしたねー
大変だったけど、新しい発見もたくさんあったし学ぶことが多かったし、自分を見直す期間になりました。

自粛中は、制限かかった日々の中で
いかに今日の自分をご機嫌にするかw
そんなチャレンジを毎日してました笑笑



6月から色々とゆっくり動き出してますがとにかく新しい流れを感じてます。


教えている子どもたちとの共有する時間も楽しい時間であるように、今にフォーカス‼︎


元頑張り教な私は、8倍生き急いでましたが、
今が楽しくなければ未来が楽しいはずがないw
って事でまず、
2020年は目の前の事を大切にしていこうyear

となってます。笑笑


7月からは少し加速しつつ、楽しみながら進んでいきたいとおもいまーす。




久しぶりのブログでしたんドキドキドキドキ

キッズダンスsoleil 
活動情報/入会案内/お問い合わせはこちらへニコニコ

↓↓