今日は大宮ハロウィンフェスティバルにダンサーとして参加してきました‼
本当は500名のゲストとパレードする予定だったけど、、、、

あいにくな台風接近中➰🌀

朝に室内雨バージョンに急遽変更になりました💦💦

しかしさすが臨機応変対応能力が高いダンサーズ!

予定とは色々変わってしまっても雨でもゲストの皆様に楽しんでもらえるイベントにするには、、、な最善策を考え運営スタッフさんに掛け合ってみたり、、、

どんな状況でもゲストを楽しませよう、そして安全にイベントを遂行しないと!という気持ちが本当プロ!!
すばらしい仲間たちとshowができて私自身もとても刺激になりました‼
運営の皆様、ダンサーズ、ありがとうございました‼


パンプキンちゃん🎃

同期💕

大盛況💕
目がチカチカする笑







大宮ハロウィンフェスティバル2017☺
無事終わり良かったです。

ありがとうございました❗