違法削除で犯罪隠蔽されてるので戻します。反論もできない分際で、誰だ😡


意味不明な因縁から始まり、除外しようと執拗に粘着して削除している。関連する創価学会員による脅迫の一部を画像として提示しておこう。


気にいる気に入らない問題ではなく、このグループも大概は嘘しかなく明確に間違いだらけです。当方は犯罪被害で殺されかけてるんですけどね、、あれらには騙されない方がいいです。


有本香風情の賎民が自己中心的にエセステイタスばかり気にして著名人に媚び売りしかせず、被扇動者を都合のいい道具くらいにしか思っていない中、それに騙されて扇動されている連中は、正しければいいけど支離滅裂な暴言中心の攻撃を煽ってやらされてるんですよ。


向ける先があるとすれば寧ろあれらの詐欺師ではないのかな?癌は麻生太郎です。


基本は男性が表に立つべきは当然ですが、社会的には「代表」は国民や活動家?を守るものです、一応それを行なっている保守系(自民党議員)への攻撃まで常軌を逸しています。


詐欺的な虚偽扇動で矢面で使い捨ての駒のように使うばかり、有本香らは口だけであり、あなたたちに何かしてくれたことがあるのか?皆無ですよね。強迫観念を植え付けて、都合で酷いことをやらせているんです。


あれらは岸田氏まで攻撃するし、粗野粗暴な部落在日と創価学会による総体革命を謳う暴力革命で、日本人や自民党の分断を行なっていると理解しているでしょうか?


柳原滋雄という旧社会党閥(北朝鮮関連)の創価学会員がいます。日本のDSに近しい人物で、真の売国奴。創価学会の犯罪を隠蔽するため、強盗殺人〜被害者潰しで犯罪属性アゲ政治ゴロ扇動や破壊活動を行なっている中心と手下の顔触れ。


・高市早苗(部落解放同盟)

・有本香(ヨイトマケDHC)

・高須克弥(毎日かあさん西原理恵子)

・渡邉哲也、木坂麻衣子

・小坪慎也

・寺澤有

など


◆◆公務員が知らない国家ぐるみの極秘犯罪◆◆◆ YouTube動画>2 ニコニコ動画>1 ->画像>11


http://ime.nu/jp.pic2.icu/2ch/yuzuru.2ch.net/govexam/1611744332/

http://ime.nu/5chb.net/r/govexam/1611744332/


https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/govexam/1611744332/)


🌟執拗に粘着して違法な削除を繰り返す、国際テロ犯罪サイトFacebookは関係者まで政治犯テロリストは皆殺しでOK。URLではなくなった。ちな、他も粘着して違法に削除しています。

http://ime.nu/jp.pic◯.icu/◯ch/yuzuru.◯ch.net/govexam/1611744332/

◯部分には半角で「2」を入れてください。

🌟執拗に粘着して手動で削除を繰り返すw

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/govexam/1611744332/


🌟政治ごっこはやめてください🌟


速やかな解決を必要とする問題を抱えている人がいます。偽日本は完全に終了しますが、それを犯罪擁護(共謀罪や付和随行になります)阻害するってどういうこと?それだけクリティカルな大犯罪(詳細略)で、それらの犯罪者が碌なことをするはずがないでしょう。


実際にしていないのに理解できない?分断と記載しましたが、主観で無内容の暴言での攻撃しかないですよね、扇動元から伝染るんです。


如何にも正しいかのように振る舞うけど、そんな基準は全くなく無内容で、異常者だらけに酔って自己顕示アピールで「勝ち馬に乗りチヤホヤされたいコミュニズム承認欲求で、事実に反する安直な主観的共感性に基づく衆愚政治」でしかないこと。自由な趣味ではないが、同観念で都合が悪いとブロックして逃げる、それは政治でやったらアウト、誤りだけが一人歩きする。


本日は山本さおり?反ワクチン陰謀論者がいましたね。間違いを並べて正解を記載して注意喚起すらできなくなります。


暴力でなく反論を覚えましょう、そこで不可能である故に、都合の悪い事実に対して暴力的な態度を取ることが明らかになっている。


幾ら事実を記載しても言うこと聞かないし、、それどころか寧ろ被害者サイドを攻撃してくるまで自己中心的でネットがまるで中核派工作員のような()政治犯の巣になっているのは、如何ともし難いのかな。。