Whoever doing foolishly actions such as fake rumor terrorism destruction work to punishment. Their fraudulence all forgery organizations hide proofing and fake make story through oversea diseases.

 

These inferior disabilities what to understanding?

 

♳ Encountered maliciously destruction worker.

 



♴ The tea also to be tainted, お茶も濁る(✽ ゜▽゜)_且~~♺

 

♵ Warnings to delusional fake victims on another place.

 

♶ Guess hidden slandering shots through dig insinuation done in retaliation by fake victims?

 

♷ Who as Poo?

 

♸ Stalking stranger and abnormal delusion post on another place.

 

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


【本文の引用(削除隠蔽済みかな?破壊活動で共謀しているヤフーが学会員の不始末を隠蔽目的で削除します)


反学会勢力へ


創価学会は地湧の菩薩(法華経の行者)の集まりです。学会を誹謗中傷することは、必ず阿鼻獄(無間地獄)に堕ちると云われる、五逆罪の中の「阿羅漢を殺す」罪障につながります。阿羅漢とは菩薩・縁覚・声聞のことです。


さらに法華経の比喩品第三には、法華経の行者を見て軽賎憎嫉して結恨いだいたものは、死して阿鼻獄(無間地獄)に入ると説かれています。


以前反創価学会の国会議員のGrで、四月会(=死学会)と言うのがありましたが、次々と亡くなったり体調を崩したりで、解散していますね。


学会を退会した翌週、心臓発作で急死した人もいるほど。その顔はどす黒く、地獄の相で死んでいきました。


本当の怖さは亡くなる時です。


阿鼻獄(無間地獄)の死相は、死に化粧しないと悲惨で恐怖を覚えるくらいですよ。


退転も同罪です。創価学会の否定になりますし、同じように退転するように勧めたり、頭が狂って学会を誹謗中傷してしまいます。


学会の怖さは、組織の大きさにもあります。


学会を批判する人は、警察、裁判官だけでなく、電話会社やプロバイダーにも学会員がいるのを知ってて言ってますか。ひとたび目をつけられたら会話は筒抜け。パソコンも携帯電話もです。学会がどれだけの人の個人情報や通信情報をのぞき見してきたと思っているのでしょうか。


たとえ話ですが、運転手と、警察、検察が学会員だったらどうしますか。交通死亡事故の原因が発作ではなく、何らかの陰謀があったら、あなたはどうしますか。


権力サイドと827万世帯の学会員が共謀して悪意のあることをしたら、太刀打ちできると思いますか。


命の危険に晒されても警察は動かないかもしれませんよ。


私はナチスドイツが間違っているとは思っていません。ヒトラーが池田先生だったら、反対勢力全員の収容所送りとガス室の増設を進言します。女、子供でも、学会を否定する勢力なら、容赦なく根絶やしにします。これは私の意見ですが、池田先生の意思を継ぐというのはこういうことです。


池田先生は、国立戒壇のために力を尽されました。

重要なポストには学会員を就かせ、敵を排除するためには政治の力も必要だから公明党を作りました。

法律なんて簡単に曲げられるし、どんな問題も金で解決できます。常識は表向きのものですよ。


平等とか人権なんていう人を見ると、世間知らずを見ると腹が立ってきます。極論をいうと、警察の権限を握りマスコミをお金でコントロールすれば、非学会員の人命を握ったも同然です。


ニッケン宗などの邪教や下劣なキリスト教を滅ぼしてこそ、本当の平和が訪れるのです。この期に及んで、学会のことを理解していない輩がいるので一喝しました。


学会の凄さに気がつきましたか?


いつものお薬です。


『日蓮を信ずるやうなりし者どもが日蓮がかくなれば疑ををこして法華経をすつるのみならずかへりて日蓮を教訓して我賢しと思はん僻人等が念仏者よりも久く阿鼻地獄にあらん事不便とも申す計りなり』