暴力でなく反論することでも覚えましょう。

口封じに対しては、法定刑死刑が確定しています(外患罪および内乱罪ほか)。

政治犯テロリストの犯罪サイトFacebookと犯罪ユーザーによる破壊活動ですが、また白紙にして隠匿するなど、異常な閉鎖的カルト性で違法な言論弾圧超を繰り返しているが、このようなやり口で犯罪サイトと犯罪ユーザーら政治犯テロリストは勝手に他人様の投稿を都合が悪くなると主観未満で削除したり、ブロック逃走しながら、偏向した特定のための政治行為を行う+行わせるまで、非常に違法性が高い。

もちろん投稿自体は何の問題もなく、隠し立て「捏造を行い」警察が刑事告訴を(不起訴にすることは不可能)妨害、民事裁判も不可能になるように、組織的な破壊活動で個人の生活を破壊する。









何様のつもりだ?他人の著作物に対し「利用に同意」など単一の意味不明な選択肢を選択する以外になく、搾取しようなど、犯罪者は犯罪者である。


まず同意するわけないでしょ。同意していない旨を記載しておく。


消した内容を返せ。


特別裁判及び私刑、私的懲罰の禁止を含めてあらゆる国際条約や国内法に抵触する「人権侵害」ですが、異常者には理解できないようですね。


反社会の無法者だ。我々が社会という異常な集団によるISIS肯定も不要。正しさが問題で異常の数で悪魔が正当化されないことを知っているはずでは?()


バカ未満で異常者だから嘲笑されるんです。何をしたのかな?何がヘイトかな?その異常な集合を形成してだ。歴史的にも異常を繰り返して、黒人だ奴隷だ何だの偽善行為を行いつつ、まだ実は理解もしておらず都合でのポージングで、無反省なのですねぇ。


科学では脳細胞は再生しない、つまり異常は治らないんです。異常を認め付き合うことをやめ、なにをしているのだろう、こりゃあ予後不良だな。


嫌なら黙って何もせず、生涯野良でもして僻地で目立たず他国に干渉せず出て来ず、隅っこを歩くんだね。それさえ理解できなければ、何か考え言い、やれば異常だから怒りを買いますよ。


欠落強制フォーム自称規約の強制は違法であり、法的拘束力を持たないという当然の判決がある。


また関連して定型約款、改正民法548条の22項。どうとでも都合で濫用できる不意打ち条項にあたる。


確定している通りFBのような米工作機関であり国際テロ組織、植民主義、他国への暴力での政治的奴隷化、暴力主義、全体主義ファシズムまた差別主義者に対して、教えてやることも特にありません。理解できる知能を有さない、ソドムとゴモラの方がまだ軽い、確定処分の対象です。


そもそも言葉を否定する暴力主義者には、勝ち目ないですよ。その集団暴力と強盗殺人で精々でしょうね。


それ以前の話で、民法上の定型約款としても怪しいマイルールを刑法と同様に私的濫用し人権侵害であり危害損害を加えること、犯罪を正当化しません。


植民主義を卑劣に暴力に基づく政治的圧力で行い、他国要人へは殺戮を繰り返し自己中心的で懲りない、随分と身勝手な異常者どもですね。


非科学で根拠さえない精神医学の浅い対象関係論においても異常者にとって同じのはずで、都合の良い詭弁や嘘は通用しない。そしてより正しい必要な事実であり法的処置でしかないことでしょう。


また異常尽くしが寧ろ正当に正当防衛権を生じさせました。


そもそも何かしたのかな?異常者どもは当然で違法性もないものをヘイトスピーチなどという都合でどうとでも言える嘘出鱈目で人権侵害であり、真逆に張った自己中心的な都合の組織的ヘイトクライム犯罪を正当化するのみであることも明らかになっています。


もちろん言葉を持ちません、これが第一に悪手以前で異常の特異性、全て完全に論破されています。根拠がない非科学に基づく故に、暴力に依存し過激化先鋭化しているだけだ。


日本で有名な「それ、あなたの感想ですよね?」で論理上は終わりだよ。


事実であり当然で差別でも何でもないが、異常者が異常放題することを肯定せず、その異常を正当化もしない。


自己紹介は間に合っている、論外なのだね。私は狂った世界においても、異常であり犯罪を肯定しない。


確定していますからね。事実としてお前ら全体主義者、ファシズム、差別主義者を許さない、が正解になりますが。