皆さん、こんにちは☀️

てんてんですニコニコ



今回、久しぶりに元同僚に会ったよ〜

話したいことがたくさんありすぎて

全然時間が足りない笑い泣き

久しぶりなのに全然変わってない姿に驚くびっくり

やめてから今年で5年に経つんだって

お互いの子どもたちのことや

仕事のこと、家族のことやいろいろ話した

変わらないこと、変わったこといろいろある

子どもが大きくなった笑い泣き

私達も歳をとった🤣


おいしいごはんを食べながら

私のしたいことを話してみた

『50歳の時ホノルルマラソンに出たい!!

って言った

『私も〜』って言われた爆笑

ホントに??

もしホントだったら嬉しいし絶対楽しい笑い泣き

私はあと4年で50歳になる💦

軍資金を何とかしなきゃアセアセ


一緒に働いている頃仕事はとても忙しかった

でもね本当に楽しかったんだよ

メリハリがあって

また戻りたいって言ってた

今は家業を継いで医療とは違う仕事をしている

すごいよね〜

でも戻れないとも言っていた

趣味で助産師ができたらいいのにね〜

できるわけないかぁ〜😮‍💨

一緒に働けたらどんなに楽しいことか


子どもの成長に合わせて悩みも変わっていく

子どもが勉強しないって✍💦

うちも子どもが勉強をしているように

見えなかったえーん

大丈夫なの!?っていつもはらはらしていた笑い泣き

結果的に大丈夫だったんだけど

ヤキモキするよね〜

親だけが笑い泣き

勉強は本人がやる気にならないと

周りが何を言っても無理だよね

聞く耳を持ってくれない

親の言葉なんて全く受け止めてもらえないガーン

まぁそれもよしだと今は思える笑い泣き


子どものことを心配しない親は

いないんだよなぁ爆笑

いつまでたっても子どもは子ども

大切な存在キラキラ

みんな同じだねウインク


50歳でホノルルマラソン出るぞー!!






本日もブログを読んでくださり、本当にありがとうございましたニコニコ

心より感謝申し上げますラブラブ