皆さん、こんにちは☀️

てんてんですニコニコ




行こう行こうと思っていたけど

なかなかタイミングが合わなくて

行けなかった法務局へ行ってきたアセアセ

公的機関てなんとなく居心地悪いよねえーん


家族の問題を解決するための

糸口を見つけるために

公的な書類が必要になり足を運んだ!

もう分からないことだらけ笑い泣き

並ぶ必要のない列に並んだりなんかしてガーン

挙動不審になるよね~


家族の問題が発覚してから

20年以上の歳月がたつ神社

私の人生の半分も

この問題に囚われているガーン

もう疲れちゃったなぁ~

息子ちゃんが生まれる前に発覚し

その息子ちゃんは今年成人しちゃったよ爆笑


この問題を私の代で終わりにしたい一心で

行きたくもない呼び出しに応じてきた

呼び出しの時期は体調が悪くなるえーん


私がやらなきゃ誰がやるはてなマーク

代わりにやってくれるんだったら

私だってやりたくないよプンプン

ついうっかり私がやるって言っちゃった笑い泣き

だから途中で投げ出すわけにはいかない!!

自分で自分の首を絞めているびっくり

分かっちゃいるんだけどやめられない…

厄介な性格だなぁ~

でもね、さすがにしんどいよ

もう解決して手放したい!!

もういいよね、十分苦しんだし

いろいろ学ばせてもらったから笑い泣き

自分自身への呪縛から解放しま~す爆笑





本日もブログを読んでくださり、本当にありがとうございましたニコニコ

心より感謝申し上げますラブラブ