頑張ってる自分にご褒美をあげよう | 湘南茅ヶ崎寒川、全国オンライン対応 運動なし 食べながら瘦せる幸せ腸活ダイエットSPICAスピカ

湘南茅ヶ崎寒川、全国オンライン対応 運動なし 食べながら瘦せる幸せ腸活ダイエットSPICAスピカ

3ヶ月で−3㎏〜−8㎏!あなたが一生続けられるお食事法で、食べているのに痩せていくダイエット法。
運動が苦手、ひとりでは痩せられない。でも「綺麗に瘦せたい!」
と願う女性の為にあなたの食べ方習慣を紐解き、心に寄り添ったカウンセリングでお悩みを解決します。

 
image
ぶどうの光が顔に差し込んだ??

こんにちは!ハセエリです

 
 
 
 
空を見上げると、本当に綺麗すぎて
ずっと見ていたい
 
 

バス旅行に目が冴えすぎて
一睡も出来ず出発
子供かっ!笑
 
 
 
 
 
主人が休みだから◯◯出来ない
雨だから主人が居て出かけられない
 
 
 
いつも、ご主人を理由に
◯◯出来ない
 
 
そう言っていた人との旅でした
 
 
 
 
旦那さんと一緒に過ごしたいから
「今日は、キャンセルにしたい」
なら、全然オッケーなんです
 
 
今、その状況を作っているのは自分自身
 
 
  
そこに、居るのも、
別の場所に居るのも、選択は自由
 
 
 
彼女はGOサインを出しました
  
 
 
 
ランチは蟹だ!ルンルンルン♪
 
 
きっと反対されるんじゃないか?
 
 
旦那は仕事なのに、
自分だけ遊びに行ったりしたら
何か言われるんじゃないか
 
 
そんなことが、頭に浮かんだそうですが
 
 
 
「絶対に行きたい!」
と思って、話を切り出したら
 
 
帰って来た言葉は…
 
 
「行ってきていいよ」
 
 
 
丁寧に一つずつ袋がけしてある
シャインマスカット
お高いのは当たり前だねー♡
 
 
 
 
ほらね!
 
 
奥さんだって、毎日頑張ってる!
 
 
家事や子育てだけでも
凄く大変なのに、そのうえ仕事も
してるじゃない
 
 
たまには、朝から自分の事だけ
考えたって良いよね
 
 
 
全ては、自分の思い込み♡
 
好きで一緒になった人だもの
 
思っているより、本当は優しいんだよ
 
 
 
あなた色に染まりたい
なんて言葉があったけど
 
 
あなた好みの男に
育てちゃえばいいんだと思う
 
 
 
 
別れ際に言った、彼女の言葉は
 
 
「今度は、泊まりで行きたいね〜〜」
 
 
 
 
 
(爆)
 
 
 
 
 
大丈夫!
 
自分が望んでいれば、必ず行けるよ♡
 
 
image

愛情込めて作られた立派な出来栄え

意気込んでいたけど一房で限界

  

 

 

フレッシュって最高♡

 

 

  

  

{EA6C11C9-DA18-4214-808E-8E4AE54ED928}

 

   

 

 お申込みフォーム→

 

 

 

ご相談、お問い合わせは こちら

メールでもオンラインでも伺います

 

 

 

 

 

 

 
 
 
腸とアロマのセラピスト講師
長谷川恵利子