100人の自分で幸せになるという考え方 | 湘南茅ヶ崎寒川、全国オンライン対応 運動なし 食べながら瘦せる幸せ腸活ダイエットSPICAスピカ

湘南茅ヶ崎寒川、全国オンライン対応 運動なし 食べながら瘦せる幸せ腸活ダイエットSPICAスピカ

3ヶ月で−3㎏〜−8㎏!あなたが一生続けられるお食事法で、食べているのに痩せていくダイエット法。
運動が苦手、ひとりでは痩せられない。でも「綺麗に瘦せたい!」
と願う女性の為にあなたの食べ方習慣を紐解き、心に寄り添ったカウンセリングでお悩みを解決します。

あなたは今、幸せですか?

自分の事が好きですか?

 

 

そう聞かれて、どの位の人が

「私は幸せです」

「私は、自分の事が大好きです」 

と答えるのでしょうか

 

 

私は、物心ついた頃から、人を大切に…

自分の事より、人の為に尽くすのが当たり前なのだと育ちました

 

 

大人になってからは、何かを成し遂げるには、家族をも、

犠牲にすることもあるのだと教わりました

 

 

 そう言われることに疑問を持ちながら

過ごしていたのです

 

 

そして数年前まで、自分のことが嫌いでした

自分に自信がありませんでした

 

 

潜在意識のことを知ったのもこの頃で

これを知って夢と希望ができました

 

 

成功者の言葉や、やり方を真似て

いくつかの夢は叶えることはできたのですが

何故か心にモヤモヤがあるのです

 

 

 

○○を言ってはいけない

○○であるべきだ

○○しないといけない

 

 

~をしなければいけない

~を言ってはいけない

 

ということに心が躍らないのです

 

 

心は楽しくないのに、自分の心を無視して

成功者や周りが言っている通りにすれば

幸せが手に入ると思っていたのです

 

 

 

そんな私がSNSで、運命の人に出会い

周りが驚くほど変化していったのです

 

 

     
                          私は今、幸せです

そして自分の事が大好きです

 

 

 

 

出会った運命の人というのが

100人の自分で幸せになるという考え方

マインドブランディング考案者三浦月

さんです↓↓↓

 

 

 

 

 

みんな夢を叶える事や起業で成功するための方法を知りたがるけど
大切なことに気づいていないのです

人の私と98人の私

いつも頭で考え未来を想像して行動してきた人の私
それは・・・
自分の意識の顕在意識(意識し分析し行動する部分)です
 
夢を描き幸せになりたいと願い
やるべきかやらぬべきか
正解をいつも探し選ぼうとする自分自身で
いつも人位で頭の中で相談しています
更には今の自分に何が足りないのかを
日々考えてるアナタの事です
 

そして98人の自分こそ
普段意識できない
自分でさえ気づけない潜在意識
(価値観や記憶から様々な観念を持っている部分)です
これは無意識と言われる部分でもあります
 


過去の経験や教育から
本音は言わないほうが得
どんなときも自分より他人を優先するべきだ
苦労の先にしか成功はない
目立つと叩かれる・・・等

過去の経験や学習から
様々な思い込みを心に刻まれたアナタです



      三浦月・拳 親子著書

自分ブランドのつくり方より

 

 

 

足を引っ張るのも応援してくれるのも自分自身

そうです
夢を叶える秘訣で誰もが学び活用する潜在意識は
実は自分の側にいつも一緒にいる
自分自身だと置き換えるのです



潜在意識と聞くと
学んでいながら難しいと感じてる人は多く
身近どころか
自分の内側ではなく
どこか遠くにある夢を叶えるシステムと
思っている人が多いのです
 


潜在意識の書き換えをしようと
自分の内にある思い込みや
ネガティブな感情を
プラス言葉で変換しようとしても


真面目にプラス言葉でプラス行動をして
笑顔を大切に
自分に「出来る」と魔法をかけ
頑張っていても
実際に夢を叶える人は少ないものです


その全ては
自分の内側にあるもので
生まれたときから自分に
ずっと寄り添ってきた98人の仲間達のこと
 


この自分の中の98人に気づいて仲良くなると
驚くほど自分の内側が変わってきます
(それは潜在意識が変わることと同じ)



ここで100人で出来ている自分を
「自分株式会社」と例えてみましょう

人の経営者と98人を従業員と例えます




経営者 利益優先のワンマン社長!
 「我が社は地域のトップカンパニーを目指すぞ!」
「給料払ってるんだから、言う事聞いてやればいいんだ!!」
 
98人の社員 会社と社長の文句ばかりの社員達
「なんだよ偉そうに・・・自分たちの気持ちなんて考えないで
いつも馬鹿だのポンコツだの出来が悪いと責めてばかりのくせに」
「トップカンパニーなんて無理だよ!もう勝手にやってよ」




もしも・・・そんな事が社長と社員に起きていたら
この会社はうまくいくと思いますか?
社員の心に寄り添うこと無く
社員の強みを知ること無く
最高の人事が出来るでしょうか


経営者は社員と一つになって作り上げる気持ちを忘れず
いつも社員の事を考え、時に悩みも意見も聞き入れ
共に会社の未来について考えることが出来たら
地域のトップカンパニーになれると思いませんか?


あなた自身も同じことです
いかに自分の存在(98人)に気づき
こころを寄り添い
自分の強みや魅力を知り
互いに認め合い励まし合って
人生のゴール=幸せになることを目指せばいいのです
 

 
自分らしく輝いて仕事がうまくいくだけでなく
暮らしも仕事も何倍も潤って豊かになります
更に自分の愛する人や大切にする人達の幸せにも影響します
 
     ~月さんブログより引用~

 

 

 

 あなたは、どう感じましたか?

 

 

今なら、はっきりと言えます

100人の自分の声を聞き、どんな自分も受け入れて

自分が幸せにいるからこそ

家族や大好な人達をも、幸せにすることが出来るのです

 

 

 100人の自分と仲良くなれたら
夢が叶い家族の笑顔が増えました

 

 

 

 

このメソッドは、アロマと音楽

そして、特別なワークを使っていきます

 

 

起業家や経営者の方はもちろん

パートやOLの方や主婦の方

自分が本当にやりたいことを探している方にも是非活用して欲しいメソッドです

 

 

さあ♡次はあなたの番ですよ!

100人の自分と最幸の人生を送りましょう

 

 

長谷川恵利子