PCがやっと戻ってきました(*^^*) | 大阪福島ハーブよもぎ蒸し&オゾンの泡で毛穴スッキリうるツヤ美白

大阪福島ハーブよもぎ蒸し&オゾンの泡で毛穴スッキリうるツヤ美白

大阪福島『キレイ・ナル』です。大人気のハーブよもぎ蒸しは奈良深吉野の天然100%のよもぎと、香りの良いハーブを使用。とっても喜んでいただいています。そしてラテスパはオゾンの泡で毛穴スッキリ!美白効果でお肌がうるうるツヤツヤ。ぜひお試しくださいね(*'▽'*)

大阪福島駅から徒歩4分
黄土漢方よもぎ蒸し&うるツヤ美白の
キレイ・ナル武田奈草です。

キレイ・ナルは女性専用・完全予約制の
プライベートサロン。
お客様との信頼関係を大切にしたいので、
ひとりずつしか施術を行わない環境にして
います。
1日3名様限定。
あなただけの空間で、ゆったりとおくつろぎ
いただけます。

キレイ・ナルホームページ


ご無沙汰しておりました(^.^)
修理にだしていたPCがやっと戻ってまいりました♪

この日をどれだけ待ちわびた事か・・・

これからまたどんどん更新していきますので、
今後とも宜しくお願い致します。

キレイ・ナル 武田奈草