今日は4月から通う幼稚園の体験2回目に行ってきました😃(今通ってるプレ幼稚園凄い気に入っていたけど引越したら通えないなので😭)

が!しかし!
前回は凄いびっくりするくら完璧だったのに
今日はまったくダメダメでした😭
1人教室を走り回ったりして先生の話は聞かないし
7割型出来てませんでした💦
終わった後もみんな帰ってるのに1人遊んでるし😭
無理やり帰ろうとしたら泣くわ蹴るわの大騒ぎ😭
先生が気を使って少し遊んでいってもいいですよと言ってくれて、少しよと言って遊びましたがなかなか終わらず、、、
いろいろなもので釣っても全然ダメでした😭
そして1時間くらいしてやっと帰る事にしたら今度はユーチューブ見たい😭と車の中でギャン泣き😭
でも、お約束守れてないからダメよと私も頑なに譲らなかったら家に着くまでずっと騒いでました💦
しかもママなんて好きじゃない😭とか
ホントのママに戻ってー😭とか(怒ってないママに戻っての事らしい)

なんだか最近スイッチ入るとまったく手がつけられなくて育児に自信がなくなります😭

どうしたものか、、、、

最近イライラが止まりません😭
こんな自分嫌だー😭

すいません愚痴でした💦