退院してから1週間後に外来に行ってきました
退院する時にエコーすると言われていたのに
実際は触診だけでした😱

先生にエコーはしなくていいんですか?と聞いたら、まだ1週間じゃたいして変わってないからまだいいよと、、、

そして獣医学部に出した検査結果も出ていましたが、やっぱり動物系でもありませんでした😥

先生は、まーなんらかのばい菌に、やられたんだろうねと、、、

そんなー😭
なんかハッキリ理由がわかれば良かったんですが結局なんだったかは、わからずでした😭

でも息子は毎日元気なので良かったと思う事にしました💦

次は一応1ヶ月後にもう一度外来です。
  



主人の実家で退院祝いしてもらいました🎶
ケーキに大興奮の息子😍