おはようございますo(〃^▽^〃)o

ネットショップ「ショーマテリアル」のricoです(*^▽^*)


今日から師走!!! 12月ですねo(^▽^)o

時が経つのは本当に早いΣ(゚д゚;) 今年ももう後1ヶ月!!!

皆様はどんな一年を過ごされましたか? 良かったら教えてくださいp(^-^)q

私は日々の大切さを知る年となりました♪



さて、

今週のおススメ天然石ブレスレットは女子力・恋愛運アップブレスレット !!!




rico & mico's blog☆



こちらのブレスレット、


愛の石と呼ばれており、女性に神秘性をまとわせてくれるといわれているアメジストを中心に使いグラデーション風に大人っぽくシンプルに仕上げさせて頂きましたo(^-^)o


通常の濃い紫のアメジストと薄い透明度のある紫をしたラベンダーアメジスト、水晶でグラデーションを作っています

o(〃^▽^〃)o


女性としての魅力を増し、色んな出逢いの場が増えるよう願いを込めてさせて頂きましたp(^-^)q


癒しの石・希望の石といわれるフローライトも入れさせて頂いています☆


女性をセクシーで神秘的に魅せてくれる紫色をした石を多く入れてみましたp(^-^)q



より多くの女性が自分に自信を持ち、内面からキラキラ輝いたオーラが溢れだし日々を楽しんで過ごして頂けることを願いながら作らさせて頂きました☆

そして、運命の人と出会えますようにo(^-^)o


人生をキラキラ輝かせてくれる応援ブレスレット !!!



この子が少しでも力になれたら幸いですp(^-^)q



ご質問等ございましたら、お気軽にお問合せくださいp(^-^)q


天然石が少しでも皆様のより良い人生のお手伝いが出来ますようにp(^-^)q


いつも最後まで読んで頂き、ありがとうございますo(^-^)o


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

石・オリジナルパワーストーンブレスレット・猫のりぼん

ハンドメイドのお店「ショーマテリアル」

http://www.stoneshop-shoumaterial.com/

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆