おはようございます晴れ


今朝はオリンピック開会式が行われていましたね。

すごく幻想的で素晴らしかったです。

各国が持ち寄った銅の花びらを集めて出来た聖火。色んな意味が込められているんでしょうね。

そして、ポール・マッカートニーの登場。

まるで別世界に居るようなそんな感じがしました。


ロンドンオリンピック、どんな物語が生まれてるのが楽しみですニコニコ


先日、買った可愛いお花をご紹介します。花の名前は忘れてしまったのですが、ストロベリーに似た形をした花を咲かせる一年草。



rico's blog

長い丈のものと短い丈のものの2種類を買ったのですが、綺麗に咲いていてくれます☆


鮮やかな紫にピンク、赤と色もとても綺麗です。


我が家に来てくれてありがとう☆


育て易いので、おうちに置くのにとてもおススメの花です。


今日も一日、皆様が豊かな時を過ごされますように。


石・天然石のお店 「ショーマテリアル」 http://www.stoneshop-shoumaterial.com/