おはようございます晴れ

今日も梅雨の中休みが続いていますね晴れ とっても良いお天気ラブラブ


布団の干し日和です音譜

今日はお仕事をお休みさせていただき、午前中はキキと1時間以上公園に散歩に行っていました。

散歩前にしっかり、ご飯とお水とおトイレを済ませるキキちゃん。

こういう日は散歩に少し長めに行きたい日ですあせる

今日はお天気も良く、過ごし易い日なのでとっても気持ち良く気分転換出来た散歩でした。

キキも公園でチョウチョを追いかけたり、わんちゃんと遊んだり、寝たり、キョロキョロしたり楽しかったようです。


仕事場の近くにも公園があるのですが、今、そちらの公園に綺麗で可愛らしいひまわり達が咲いていますヒマワリ



rico's blog

rico's blog

公園に行く度に、夏が来たんだなぁと実感します。


お花に癒されながら送る休憩時間です☆


公園。少し頭が煮詰まった時にいくと心がすっきりして、リフレッシュして、また仕事に戻れます。


仕事の合間、家事の合間などに是非、行ってみてください。


今日も一日、皆様が豊かな時を過ごされますように。


石・天然石のお店 「ショーマテリアル」 http://www.stoneshop-shoumaterial.com/