こんばんは。
プロデューサーの野崎です。
また一人メンバーが脱退してしまいました。
1期生は4人になってしまいましたね。
寂しいですが、今いるメンバーはみんなすごく頑張ってくれていて、
よりよいグループになってきているのではないかと思います(^-^)
でも、最近思うことがあって…
出席はほぼ毎日しているメンバーでも、楽屋に来なかったり、ブログ更新をしなかったり…
積極的にファンの方や、メンバーと交流してほしいというのが今の私の願いです。
さて、明るい話。
きのう、うれしいことがありました!
山咲がブログパーツを作りたいと頼みにきたんです。
なにがうれしいかというと、
自分から何かしたいと言ってきてくれたことです。
私もいろいろ企画は考えています。
でも、メンバーだからこそやりたかったり、思いつくことがあると思うんです。
それをぜひ、どんどん言ってほしい。
今考えてる企画が1つあるんですけど、
3期生加入してからやろうかどうか悩み中です…
2ndシングルも視野に入れないとね!