野崎のひとり言。2 | twinklestarsプロデューサーのブログ

twinklestarsプロデューサーのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは。

プロデューサーの野崎です。

また一人メンバーが脱退してしまいました。

1期生は4人になってしまいましたね。

寂しいですが、今いるメンバーはみんなすごく頑張ってくれていて、

よりよいグループになってきているのではないかと思います(^-^)

でも、最近思うことがあって…

出席はほぼ毎日しているメンバーでも、楽屋に来なかったり、ブログ更新をしなかったり…

積極的にファンの方や、メンバーと交流してほしいというのが今の私の願いです。


さて、明るい話。

きのう、うれしいことがありました!

山咲がブログパーツを作りたいと頼みにきたんです。

なにがうれしいかというと、

自分から何かしたいと言ってきてくれたことです。

私もいろいろ企画は考えています。

でも、メンバーだからこそやりたかったり、思いつくことがあると思うんです。

それをぜひ、どんどん言ってほしい。

今考えてる企画が1つあるんですけど、

3期生加入してからやろうかどうか悩み中です…

2ndシングルも視野に入れないとね!