新生エクストリーム体験会=みんな笑顔のドッグイベント | 病気に負けないカラダ作りのお手伝い【愛犬のお悩み110番】@免疫アップドッグケアスクールWan!ダフル

病気に負けないカラダ作りのお手伝い【愛犬のお悩み110番】@免疫アップドッグケアスクールWan!ダフル

大切な家族を守る免疫アップホームケア
1+1が10になるナチュラルケアの引き出しを
ゴハン改革、メディカルアロマ、温活マッサージ、手作り石鹸
千葉の免疫アップホームケアスクールWan!ダフルです


愛犬と一緒に みんなに最高の笑顔が待っている
それは
エクストリーム体験の時間です

17-05-14-21-58-09-65

   チーム水戸(水戸フライングドッグクラブの楽しい仲間です)


一時は開催中止に追い込まれたエクストリーム
このブログでも皆さんに開催続行のお声をたくさん頂き
ありがとうございました


17-05-14-21-57-03-03


皆さんの熱いメッセージが届いて
皆さんの夢叶って
新生エクストリーム、朝霧体験会から始動しました

2017_0514_09340800



2年間、開催が全くなかった体験会


ベテラン・経験者のハンドラー&愛犬だけのエクストリームは
やっぱり敷居がちょっと高いですよ、ね


だから体験会って本当に貴重な体験イベント
うちの子できないから 時間とって
他の人に迷惑かかるんじゃないかな


そんな心配しなくても
たっぷり時間とって体験できたり

2017_0514_09575700

苦手なトンネルだってほ~らこの通り♬
笑顔がこぼれますね


懇切丁寧なエクストリームビギナーさんへの
レクチャーは
徹底的な愛犬目線にたっているから
とにかく愛犬が嬉しく楽しく
エクストリームをできる秘訣がいっぱい、なんです



2017_0514_09562800


練習走行も通し練習で体験できます
が、苦手、できない機材はもちろんパスもできますし
リード付き、おもちゃ持っても、ハンドラー2人でも
制限無く体験できて
まずは楽しくやってみることからできるのが
通常の練習会、予選会とは大きく違うところです


2017_0514_09444200



予選会形式のタイムトライアルも
体験会ならではの 
リード付き部門での表彰もあったりと
楽しいこと満載で
みんなニコニコ笑顔いっぱい
伸びやかに愛犬と一緒に楽しんだ一日です

17-05-14-21-01-17-31



最後の〆はじゃんけん大会
ルールはエクストリーム名物、負け残り
負けるが勝ち、なんです


9時~5時の丸1日楽しめて
参加費は1頭4000円なんですよ

2017_0514_16393100


次の体験会は6月4日京都です

貴重な体験会、是非参加してみてくださいね


2017_0514_10052900


ハードル、めちゃめちゃ低くくて
行って良かった、楽しかった!って
100%思えるイベントですよ


2017_0514_10174100


最後に
エクストリーム続行できて、関係者、スタッフの皆さま
そしてこのブログやFacebookで呼びかけた私の投稿に
たくさんのお声を下さった皆さま
本当にありがとうございました


新生エク朝霧体験会表彰式



夢花もご褒美を頂いてありがとうございます♬


新生エクストリーム
素晴らしいスタートを切りました


ますます楽しく伸びやかに
みんなの笑顔が絶えないまれに見るドッグスポーツ
また新たな第一歩の始まりですね



皆さん、全国の体験会・予選会で
また会いましょうね


エクストリーム関係者、ご参加の皆さま
おひとりおひとりに心からの感謝をこめて・・・
飛んでる私と夢花の面白画像を(笑)

17-05-14-20-39-08-40

 

80センチビッグバー攻略のヒミツ・ネタバレ、です(笑)
竜くん家、写真ありがとうございます


17-05-14-20-46-30-61



エクストリーム京都体験会
の詳細はこちらでご覧下さいね

http://www.doglifeplan.jp/extreme/170604taiken-kyoto.html


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 
画像をクリックで 無料メールレッスン受付フォームが開きます
      携帯アドレスではご利用頂けません 必ずPCアドレスでどうぞ

   
ペット関係のお仕事、既になさっている方は メッセージをお願いします
     メッセ―ジがない場合ご遠慮願う場合があります


■2017年4-6月免疫アップドッグケアセミナー■
肉球左サイドバーのお知らせ、カレンダーに告知します
 イベントカレンダーはこちら→★

ハート6/24(土)行列のデンタルケア&歯磨き教室(残席1)
ハート5/31(水)ワクチン前後のデトックス&免疫アップハーブ教室
ハート5/31(水)愛犬の立場からワクチンを考えるセミナー
ハート6/24(金) 楽しくお口ケア・タグトイ作りワークショップ
ハート5/23(水)ドッグソープファンの人用石鹸ワークショップ(満席
ハート5/23(水)石鹸のヒミツのお話&手作り石鹸使い方講座
日程が合いませんか?お気軽にご相談下さい  
  プライベート、Skypeセミナーも開催中  
  遠くても 忙しくても 
  お子さま、愛犬のご都合に合わせてご参加下さい
■4-5月の免疫アップドッグケアイベント■
ハート4月16日 大多喜ハーブガーデン・あつまんべ市
ハート4月30日 バランスボールセミナー@Wan!ダフル
ハート5月3-5日 あつまんべ市@大多喜ハーブガーデン
ハート5月7日   すいらんプラー記録会
ハート5月21日 水戸フライングドッグクラブ
      盲導犬チャリティフェスタ
ハート5月27日 土気サタデーマーケット


各イベントで、愛犬のボディケア体験できます

愛犬のボディ&メンタルのお悩み
愛犬のお悩み110番(WAN当番)
無料カウンセリング、お気軽にお声かけてくださいね