あきらめないで本当によかった!肉球と皮膚トラブル【メディカルアロマ】 | 病気に負けないカラダ作りのお手伝い【愛犬のお悩み110番】@免疫アップドッグケアスクールWan!ダフル

病気に負けないカラダ作りのお手伝い【愛犬のお悩み110番】@免疫アップドッグケアスクールWan!ダフル

大切な家族を守る免疫アップホームケア
1+1が10になるナチュラルケアの引き出しを
ゴハン改革、メディカルアロマ、温活マッサージ、手作り石鹸
千葉の免疫アップホームケアスクールWan!ダフルです


暑いですね
プール開き、そろそろ?
そんな真夏のようなお日様です


さて、愛犬の暑さ対策。といえば色々ありますが
肉球ケアもお忘れ無く・・・


なぜ
都会っこの愛犬のお散歩は 土や芝生が少なくて
アスファルトが多い
ですよね


真夏の焼けたアスファルト
素手で触ってみたことありますか
アッチッチ!です


お日様高い真夏日のアスファルト、舗装された場所は
靴を履いて地面よりずっと高い場所にいる私たちには
想像絶する暑さ、です


愛犬の肉球へのダメージも相当です


だから
真夏でも肉球ケア


しっとりプニプニに保っておけば
少しの刺激で切れたり 傷ついたりがありません


クリームの油膜で見えないバリア
肉球にはかせてあげるイメージで


実はお散歩前の肉球ケアが有効です
(もちろん、お散歩後の肉球ケアもいいですよ)


この肉球、ご覧下さい・・・
カピカピに乾ききって、バリバリに割れた様子は
まるでコーム
爪が生えてるよう
ぱっくり割れきっています

角質化しきった元肉球

信じられませんでした





モナカちゃん。。。
4ヶ月でおうちに来た時からこの状態、だということで
ご家族さまは ずっと心を痛めておいででした


獣医さんにも通い、4年治療
でも治らず、オロナインを塗ってみたり
色々手を尽くされたそうです


でも全く改善なし。


すべての肉球がこの状態
お散歩も(たぶん足先が相当痛くて)
好きじゃないと伺っていました


でも


メディカルアロマのモナカちゃんオリジナルレシピ3種類を
お試し頂き、時間かけてマッサージしてみたら・・・
1度でかなりのウルルンプニプニ感が戻ったようです


おっぱいまで角質化して少し触ると
切れて傷つきそうなほど痛んだ状態
お腹やお耳は赤く腫れて 所々膿状態・・・



そんなモナカちゃんのケアに
メディカルアロマは
ホームラン級の大ヒット
でした


アロマ肉球クリームケア一度の体験で
今までいやがっていたお散歩も
今回 帰宅後のお散歩は
嬉しそうにたくさんできた
そうです



5月3日アロマケア開始前のビフォー・・・モナカちゃんの肉球が
8日後には大変身しますよ~


↓    ↓    ↓    ↓    ↓



肉球は凄い勢いで良くなって

モナカの肉球は
凄い勢いで
良くなって
います💖🐶



5月11日・8日後のアフターです
始めの写真と比べてみて下さい・左上の足(右足の肉球部分)
黒っぽいカサカサ角質がピンクに
なんと!!!ピンクになってきています
ハート


■耳も赤みや腫れが引いて■

耳も赤みや腫れが引いて
きました。


膿みたいなのも少なくなってきています
   薔薇の香りのお耳イヤーケアクリーナーを使っています 

■お股も腫れや赤みが消えて■

あと、お股も腫れや赤みが消えてきました!(о´∀`о)


      

セキコさん、喜んでいます💖本当にありがとうございます


写真、文章、すべて千葉県夷隅郡のSさまからお借りしました
ご協力ありがとうございます





モナカちゃんにピッタリの優しいケア 見つかって嬉しいですね
奇跡を見ているようですが・・・
これが
ラベンダーメディカルアロマの力ラベンダー、です



モナカちゃん、これからもアロマケア続けていって下さいね


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 
画像をクリックで 無料メールレッスン受付フォームが開きます
      携帯アドレスではご利用頂けません 必ずPCアドレスでどうぞ

   
ペット関係のお仕事、既になさっている方は メッセージをお願いします
     メッセ―ジがない場合ご遠慮願う場合があります


■2017年4-6月免疫アップドッグケアセミナー■
肉球左サイドバーのお知らせ、カレンダーに告知します
 イベントカレンダーはこちら→★

ハート6/24(土)行列のデンタルケア&歯磨き教室(残席1)
ハート5/31(水)ワクチン前後のデトックス&免疫アップハーブ教室
ハート5/31(水)愛犬の立場からワクチンを考えるセミナー
ハート6/24(金) 楽しくお口ケア・タグトイ作りワークショップ
ハート5/23(水)ドッグソープファンの人用石鹸ワークショップ(満席
ハート5/23(水)石鹸のヒミツのお話&手作り石鹸使い方講座
日程が合いませんか?お気軽にご相談下さい  
  プライベート、Skypeセミナーも開催中  
  遠くても 忙しくても 
  お子さま、愛犬のご都合に合わせてご参加下さい
■4-5月の免疫アップドッグケアイベント■
ハート4月16日 大多喜ハーブガーデン・あつまんべ市
ハート4月30日 バランスボールセミナー@Wan!ダフル
ハート5月3-5日 あつまんべ市@大多喜ハーブガーデン
ハート5月7日   すいらんプラー記録会
ハート5月21日 水戸フライングドッグクラブ
      盲導犬チャリティフェスタ
ハート5月27日 土気サタデーマーケット


各イベントで、愛犬のボディケア体験できます

愛犬のボディ&メンタルのお悩み
愛犬のお悩み110番(WAN当番)
無料カウンセリング、お気軽にお声かけてくださいね