【拡散希望】エクストリームを続けるためにお声を下さい! | 病気に負けないカラダ作りのお手伝い【愛犬のお悩み110番】@免疫アップドッグケアスクールWan!ダフル

病気に負けないカラダ作りのお手伝い【愛犬のお悩み110番】@免疫アップドッグケアスクールWan!ダフル

大切な家族を守る免疫アップホームケア
1+1が10になるナチュラルケアの引き出しを
ゴハン改革、メディカルアロマ、温活マッサージ、手作り石鹸
千葉の免疫アップホームケアスクールWan!ダフルです


今日は皆さんにお願いが、あります
エクストリーム。このブログでも ご紹介してきました
そのエクストリームが突然開催中止になろうとしています



皆さんのお力が今すぐ必要です
どうぞよろしくお願い致します

            

感動をたくさんくれたエクストリーム
17年の歴史、簡単に終わらせないために
皆さんのお声 今すぐ頂けませんか
(まだ40です。100を目標にしています)



週明けにHPに公式に中止の発表が出る前に・・・
皆さんのお声をひとつでも多く事務局にお届けできたら


ひとりひとりが動くことで、変わることもある
そう信じています
何もしないより、行動しましょう、よ



ひとりの声は小さくて 届かないかもしれないけれど
みんなの声が集まれば
17年間の仲間友達の声があれば
届く可能性があります


何もしないで見ているより 
声をあげてみませんか


以前参加した方
お友達が参加していた方
これから参加しようかなと思っていた方


ひとりでも多くのお知り合いにお声かけお願いします




できれば、メッセージは

①エクストリームへの想い
②スタッフ、お手伝いを喜んで、楽しんで、できる
と  
心からアピールして頂ける方  


そうすれば。
マンパワー不足での中止の方向性を変えれるかもしれません
できれば、【フルネーム、わんちゃんのお名前もご一緒に】
【代表にお手紙するように】
 書いて下されば 
そのまま お渡ししたいと思います


こちら(Facebook)に書き込んでください❢❢❢➡

       (Facebookアカウントをお持ちの方)
Facebookなしで アメブロをなさる方下部コメント欄
Facebookもアメブロもなさらない方→★
  
  
もし、皆さんがシェアして下さったリンクに
心揺さぶるメッセージがあったら お手数ですが
上記にコメントとして原文そのまま 頂ければ、嬉しいです

=======================
ホントにいっぱい失敗して
それでも、全国のみんなが支えてくれて だから
エクストリームが大好きなんだよ
ただのドッグスポーツ、じゃないんだよ
これはもう、私たちのライフスタイル
みんなと一緒に成長していく みんなのライフイベント


皆さん、どうぞご協力を よろしくお願い致します


 
【拡散希望】
エクストリームを愛する方へ、
開催続行を希望する方へ、提案です❢


17年間みんなに愛されてきたエクストリームが
今、突然 開催中止になろうとしています
でも、みんなの力を合わせれば きっとできることがある
変えることも、続行もできると信じます❢


みんなで作るエクストリーム
にしませんか


進行スタッフが確保できないから、エク開催ができない
参加者イコールお客様
だから、スタッフ、お手伝いをお願いするのは失礼だ
これ、みんな、【思い込み】です




機材設営、進行、お手伝い、みんな、喜んでしますよね
いつだってそう思ってきました、よね


みんなで作り上げるって、嬉しいし、楽しいこと
大好きなエクストリーム、走るだけでなく、支えていきたい
みんな、そう思ってきましたよね


お願いするのは、失礼なんかじゃない
お願いされて、任されたほうが よりイベントを楽しめる
みんなで参加して みんなで育てて
作り上げるエクストリームにしていけばいい


全国の仲間のみんなを ここまで仲良く
育ててくれたエクストリーム


お手伝いを喜んで、楽しんで、したいと思う
【参加者の声】が一人でも多く集まれば
開催中止のお考えも、変えることができると、信じたいです


スタッフを外部から募る、より
まず 参加者による進行のお手伝いも、またありかと
お考えをほんのちょっと改めて頂く事 これができれば
開催続行は現実になります❢


みんなで作るエクストリームにするためには
みんなで、まず、動きませんか


開幕をいつも楽しみに待ちわびていた方
今までエクストリームに参加した方
これからやってみようと思っていた方



お一人お一人のお声が
代表のお心を動かす力になることを信じます


お力をお貸しくださる方  拡散&コメントお願いいたします❢
皆さんの熱いお声が集まれば 
きっと変えることができると信じています


皆さんの熱いお声、そのままお届けしたいので
賛同する方、代表へのお声を
こちら(Facebook)に書き込んでください❢❢❢➡
       (Facebookアカウントをお持ちの方)
Facebookなしで アメブロをなさる方下部コメント欄
Facebookもアメブロもなさらない方→★
  

どうぞお力をお貸しください  お願い致します❢



引き算の無添加ドッグソープはこちら、です⇒
 甘酒教室の詳細&お申込みはこちら⇒
 貯筋ができるバランスボール体験セミナーは午後開催➡




 画像をクリックで 無料メールレッスン受付フォームが開きます
      携帯アドレスではご利用頂けません 必ずPCアドレスでどうぞ

   
ペット関係のお仕事、既になさっている方は メッセージをお願いします
     メッセ―ジがない場合ご遠慮願う場合があります


 千葉房総犬マッサージペット隠れ家サロン

2017年1-3月の【免疫UPドッグケアレッスン】→★お申込み詳細

肉球  菌活♥甘酒発酵セミナーWan!ダフル2月19日(日)満員御礼
肉球  ペットホームケアセラピスト認定講座全2回
   2
月9日、23日(木)セブンカルチャークラブ成田(公津の杜  
肉球  楽しく貯筋♬バランスボール Wan!ダフル2月15日(水)残席1
肉球  菌活♥甘酒発酵セミナーWan!ダフル2月15日(水)残席3
肉球  初めてのドッグソープ Wan!ダフル2月11日(土)残席1
肉球  石鹸のヒミツのお話&使い方ミニ講座2月11日(土)残席1
肉球  菌活♥甘酒&発酵セミナー 東京田町3月12(日)残席2


日程が合いませんか?お気軽にご相談下さい
  プライベート、Skypeセミナーも開催中
  遠くても 忙しくても お子さま、愛犬のご都合に合わせてご参加下さい



     千葉房総犬マッサージペット隠れ家サロン

愛犬のお悩み110番&ドッグケア体験イベント

肉球  免疫アップドッグケア@プラー体験会@すいらん 月29(日)
肉球  あつまんべ市 大多喜ハーブガーデン3月12(日)


     千葉房総犬マッサージペット隠れ家サロン