歯磨き大好き犬の第1歩♡歯磨き大好き犬養成プロジェクト開催 | 病気に負けないカラダ作りのお手伝い【愛犬のお悩み110番】@免疫アップドッグケアスクールWan!ダフル

病気に負けないカラダ作りのお手伝い【愛犬のお悩み110番】@免疫アップドッグケアスクールWan!ダフル

大切な家族を守る免疫アップホームケア
1+1が10になるナチュラルケアの引き出しを
ゴハン改革、メディカルアロマ、温活マッサージ、手作り石鹸
千葉の免疫アップホームケアスクールWan!ダフルです


歯磨き大好き犬
のお友達 
またまた増えました





歯ブラシをお口に入れるの拒否ってた海ちゃん
とうとう歯ブラシ入れられるようになった
歯ブラシ記念日~~~ 
ドヤ顔、ですよ



ちぃちゃん、ママさんのデンタルケアドッグマッサージ



うっとりうとうと。
いけない、いけない・・・
ついついzzz~~~寝落ち
です



ももちゃんも、ママと一緒に頑張りました



歯磨き大好き犬養成プロジェクト
今までお伝えしていた歯磨きのコツ
愛犬のデンタルケアのキモに加え・・・



ハードル低く超簡単
デンタルケアドッグマッサージのPART2
も加えて
今回は午前、午後を通して1日セミナー


ちょっと長かったけど

みんなで一緒にドッグランタイム


ランチタイム(おやつタイム)

手作り甘酒&ブルーベリートッピング付きのオヤツにウハウハ♡


プラーでストレス発散タイムもはさんで





のんびりワイワイ

アットホームに楽しく歯磨きレッスンできましたよ



ちょっぴり長い1日でしたが
愛犬のこれからの一生を守るため
この学びと体験は絶対ムダになりません



歯磨き大好き犬、どんどん増えて
幸せなドッグライフを送るご家族が増えますように・・・・♡



シーズーの海(まりん)ちゃん、夏鈴ちゃん、雫ちゃん
トイプードルのちぃちゃん
ポメラニアンのももちゃん 
ご参加ありがとうございました



みんな歯磨き大好き犬の第一歩、踏み出しました
おめでとうございます~♡
(ママさんたちがお上手だったから、ですね!)


今度のセミナー
バランスボールに
シンプルだけど違いが見える簡単ドッグマッサージ
枇杷ボールワークショップ
でお目にかかりましょう、ね


ご参加ありがとうございました




アロマドッグマッサージ&ドッグケア体験イベント
肉球 土気サタマハロウィン祭り 10月29日(土)
肉球  あつまんべ市 大多喜ハーブガーデン1月20(日)
肉球 ワンワンフェスタ2016横浜ハウススクエア 11月5日(土)


お申込み&お問合せはこちらをクリックしてくださいね⇒
ご参加&お申込みに際して お確かめください⇒【初めてご参加の方へ】


日程が合いませんか?お気軽にご相談下さい
  他の日程でセミナー、レッスンをご希望の場合
  レッスンご参加費に +2000円加算となります

  プライベート、Skypeセミナーも開催中
  遠くても離れていても忙しくても
  小さなお子さん、愛犬のご都合に合わせてご参加下さい



 画像をクリックで 無料メールレッスン受付フォームが開きます

  携帯アドレスではご利用頂けません 必ずPCアドレスでどうぞ
   
ペット関係のお仕事、既になさっている方は 必ずメッセージをお願いします
     メッセ―ジがない場合ご遠慮願う場合があります