吠えを静止できない犬にボディラップを試してみたら | 病気に負けないカラダ作りのお手伝い【愛犬のお悩み110番】@免疫アップドッグケアスクールWan!ダフル

病気に負けないカラダ作りのお手伝い【愛犬のお悩み110番】@免疫アップドッグケアスクールWan!ダフル

大切な家族を守る免疫アップホームケア
1+1が10になるナチュラルケアの引き出しを
ゴハン改革、メディカルアロマ、温活マッサージ、手作り石鹸
千葉の免疫アップホームケアスクールWan!ダフルです



郵便屋さんのバイクに吠え倒す
そんなわんこさんにお困りの方

無駄吠えにお困りのかた、多いですよね
わんこにはムダではなく、立派な理由があって吠えてるわけですが

我家のボーダーコリー、風花の吠えにボディラップが働きかけてる
そんな手ごたえを感じた体験のお話です


普段の風花、アイコンタクトを外さない、
中に人間入ってるとよく言われる・・・
心の交流ができるわんこ、です


が・・・
いつからか、気づいた時には
郵便屋さんのバイクに吠えやまなくなっていました


ボディラップのさわりを教えて頂くセミナーがありました


ボデイラップTタッチペットマッサージ千葉
ハーフラップ中です


雷や大きな音、にびびったり(あ!それ、風花です・・・)
普通はいいコ。
  でも、いざ
吠えのスイッチが入ろうものなら、
  なんで吠えているのかわからなくなっても、吠え続ける
自分のカラダがここにあるという意識
  お口があるという意識、が飛んじゃってるのが原因とか

そこで


ハーフボディラップと、マズルへのラップ
気が向いたとき、やっています


こんな感じで最大20分~・・・待っててね
ハーフラップに、マズルのラップはお裁縫箱にあったゴムの切れ端で作りました

結果・・・

吠え倒し・・・かなり納まってきました
確かに・・・沈静化のいい傾向です



枇杷温灸マッサージ犬ドッグ千葉房総


お口のラップはカーミングバンドというそうです
もうすこ~し知りたい方はこちらもどうぞ

同じような効果をもたらすものに、
サンダーシャツというカラダにジャストフィットのシャツがあります
詳しくはTタッチ、ボディラップで検索してみてくださいね




病気になる前の変調を、
いち早く知ること
簡単だけど医療費節約にもつながる、ホームケアです



毎日10分
ハツラツ長生き犬にする方法
プチレッスン開催します

ペットマッサージ   

元気ハツラツ♡ツボ指圧 
生命力パワー全開ツボ指圧  
ヤル気満々活力溢れるピックアップマッサージ 
アンチエイジング&老化防止にお手軽♡イイコマッサージ 

枇杷温灸(びわおんきゅう)プチ体験

長生きのツボに温灸で、
  ホッカホカの極楽体験、わんちゃんにプレゼント


日  時:  5月 12日(日)  14:00~15:30
         5月  1 8日 (日)     
14:00~15:30
場  所:  房総の隠れ家サロンWan!ダフル アクセス
参加費:  \1、500



完全予約制♥サロンWan!ダフル♥房総へのはこちら



森と湖に囲まれた房総の隠れ家サロンWan!ダフル
    メールでのご連絡はこちら (24時間受付中)
   
 森と湖に囲まれたサロンWan!ダフルへ通話 

施術中、出張中はお電話に出られないため
  ご連絡先&ご用件、お名前をメッセージにお残し下さい。
  折り返しご連絡差し上げます。     

【営業時間】 不定休★完全予約制です