サイゼリヤのピザを再現〜! | らんらんこそだて

らんらんこそだて

1歳の体大きめの息子と、5歳の娘の育児中。
娘は1歳からDWEや英会話教室、オンライン英会話などを渡り歩き、英語難民。おうち英語も実践中。
知育が好きで、勉強に自信の持てる子に育てようと必死。

近所にサイゼリヤがあるんですが、

コロナ前はたまに娘とランチに行ってました。
 
そこで娘が最近気に入ってたのは
たっぷりコーンのピザニコニコ
 
 
しかし、外出自粛でお外に出れないし
レストランにも行く気にならないし
 
ということで、作ってみましたウインク
 
材料はスーパーで買ったピザクラストと、
娘が欲しがったミニオンのコーン!
そして、昨晩の残りのホワイトシチュー!
チーズも忘れずに
 
 
 
ミニオンがついてるだけでなぜな20円高い笑
でも可愛いラブ
娘が喜ぶならええわ笑
 
☆作り方☆
①まず、昨日の残りのシチューをピザにぬりぬり。
②コーンを適量かける。
③チーズを乗せる。
④オーブンで五分焼く。
 
以上ニヤリ
 
めっちゃ簡単!
 

コーンが思ったより少なかった?
もっとたくさんの方が、サイゼリヤっぽい?
 
味はとっても美味しかったです照れ
簡単だから、3歳娘もお手伝いできるし
winwinだね!
 
ぜひお試しあれ〜