思い込みの書き換えは簡単♪難しくしていたのは私でした! | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。

 
 
【はじめましての方へ】

はじめまして
CPM公認セラピストShinoです

このブログは100%自分原因説を元に、本来の自分に戻り、潜在意識と仲良くなって願望成就する方法、自分と両想いになって自分の世界と両想いになる方法など、私の体験もまじえながらお伝えしています

CPM公認セラピストShino 自己紹介

提供中のメールセッション、1dayLINEセッションの詳細はこちらからどうぞ⇒ ♡
 

 

 

こんにちは。CPM公認セラピストShinoです。

 

 

私たちはどんなときでも

どんなことがあっても

幸せにしかならない。

 

 

望まない出来事が起きたときや

ネガティブな気持ちになるときは

 

必要ない思い込みを見つけて

思い込みを書き換えるチャンス!!

 

 

 

自分を不幸にしたり

望まない思い込みを

自分を幸せにする思い込みに書き換えれば

 

そこから先の未来は

 

幸せラブ

望みどおり爆  笑

 

って感じれる現実が創造されていきます。

 

 

とはいえ

「思い込み書き換えるのって大変あせる

 

「手放したと思っても

また同じことをついつい考えちゃうあせる

 

そんな声をよくお聞きしますし

私もそう思ってました。

 

 

 

 

このついつい同じこと考えちゃう

ってことに気づけるなら

 

思い込み書き換えるのって簡単ニコニコ

 

 

たとえば

お金はなくなるって思い込み手放して

お金はいつも豊かに循環しているって書き換えたはずのに

ついついお金がなくなることばかり考えてしまう

って気づけたら

 

このついつい考えちゃうっていう癖を

自分の意志の力で変えるだけ。

 

 

難しい技術も

特別な才能も必要ありません。

 

 

またついついお金なくなることばかり考えてるわ、わたし

って気づいたら

 

お金はいつも豊かに循環してる

って考えるだけ。

あら、簡単~~飛び出すハート

 



 

簡単だと思えば、簡単になっていく!!

 

 

そして、お金が豊かに循環してるところにフォーカスして

お金が豊かに循環してるんだってことを

自分に証明していくのです。

 

 

ついついお金がなくなっちゃう

って考える癖を

 

ついついお金が豊かに循環してる

って考えちゃうんだよね

というところまで

 

ついつい考えてしまう癖の中身を変えるだけ。

 

 

私はこの

思い込みを変えるってことが

難しいと思っていたけど

 

タダでできるし

意志の力ひとつでできるし

誰にも指図されないし

簡単にできるってことに気づきました。

 

 

思い込みの書き換えを難しくしてたのも

自分だったあせる

 

 

私が望むのはこっち~って

新しい思考を選び続ける。

 

 

ただそれだけで

思い込みは書き換えることができるし

 

思い込みが書き換われば

行動も現実も変わります音譜

 

 

 

 

宝石CPM公認セラピストShino 個別メールセッション宝石
 【自然体のあなたのまま世界と両想いになるメールセッション


メールセッション料金 50,000円
銀行振り込みのみ 2回分割払い可


メールセッションのお申し込みは24時間受け付けております

CPM個別メールセッション詳細はこちらから⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらから⇒ 

メールセッションに必要なもの
word対応可能なパソコン(Googleドライブ対応可)