人間関係円満にするのは簡単♪ | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。

 
 
【はじめましての方へ】

はじめまして
CPM公認セラピストShinoです

このブログは100%自分原因説を元に、本来の自分に戻り、潜在意識と仲良くなって願望成就する方法、自分と両想いになって自分の世界と両想いになる方法など、私の体験もまじえながらお伝えしています

CPM公認セラピストShino 自己紹介

提供中のメールセッション、1dayLINEセッションの詳細はこちらからどうぞ⇒ ♡
 

 

 

 

こんにちは。CPM公認セラピストShinoです。

 

 

CPMに出会ってから

私が一番最初に変わったのは

人間関係

でした。

 

 

だから、特に

人間関係円満を望んで

セッションしてくださってる方には

「簡単に変わるから大丈夫だよ〜」

って

 

声を大にして言いたいです。

 

 

 

過去の私は

人間関係にいちばん悩んでいました。

 

 

人間関係うまくいくための

コミュニケーションの取り方って

どういうのが正解なんだろう?

とか

 

私のどこを変えればいいんだろう?

と、試行錯誤しておりましたが

 

答えはめちゃくちゃ簡単だった♡

 

 

 

それは

自分と自分との関係を円満にする

ってこと。

 

 

人間関係って

自分と自分との関係性が

外の世界に映し出されたもの。

 

 

だから

自分と仲良くなれるほど

人とも仲良くなれる。

 

 

自分を認めるほど

人からも認められる。

 

 

自分を愛するほど

人からも愛される。

 

 

image

 

外側の人と仲良くなりたいから

自分と仲良くしようとか

 

人から認められたいから

自分を認めようとか

 

人から愛されたいから

自分を愛そう

ではなく

 

自分と仲良くなりたいから自分と仲良くする。

自分を認めたいから認める。

自分を愛したいから愛する。

 

っていう感じで

 

自分と仲良くなることに集中して

自分とどんどん仲良くなっていることが

心地良く感じられるようになるほど

 

自然と外側の人間関係も

円満になっていることに気づきます。

 

 

ほんと、簡単ですね照れ
 

 

 

今日も読んでくださってありがとうございますキラキラ

 

 

宝石CPM公認セラピストShino 個別メールセッション宝石
 【自然体のあなたのまま世界と両想いになるメールセッション


メールセッション料金 50,000円
銀行振り込みのみ 2回分割払い可


メールセッションのお申し込みは24時間受け付けております

CPM個別メールセッション詳細はこちらから⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらから⇒ 

メールセッションに必要なもの
word対応可能なパソコン(Googleドライブ対応可)