あなたに見られている世界は、あなたが見るとおりに動いていく♪ | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。

 
 
【はじめましての方へ】

はじめまして
CPM公認セラピストShinoです

このブログは100%自分原因説を元に、本来の自分に戻り、潜在意識と仲良くなって願望成就する方法、自分と両想いになって自分の世界と両想いになる方法など、私の体験もまじえながらお伝えしています

CPM公認セラピストShino 自己紹介

提供中のメールセッション、1dayLINEセッションの詳細はこちらからどうぞ⇒ ♡
 

 

 

こんにちは。CPM公認セラピストShinoです。



cpmマスターコースを受講された方はご存知だと思いますが


観察するものと

観察されるものはセット

です。



つまり、私が何かを見ているとき

見られている対象が存在するわけです。



どんなふうにその対象が見えるのかは

観察している人の

思い込みのとおりに見えます。



つい先日、私は

ただの模様を見せられて

縞模様の画像にしか見えなかったのですが


なんの疑いもなく

「これは模様、これは絵だ」

と思って見たからですね。



けどその後

「ここに書いてある文字見える?」

と聞かれた瞬間から

文字が浮かび上がるように見えて

なんと書いてあるのかすべて見えました。



「ここには文字が書いてある」

と思って見たからですね。  



「ここに書いてある文字見える?」と聞かれなかったら、一生、文字は見えなかったときどき思います。



私は自分を実験台にして

実験するのが大好きなんですが


観察するものとされるものはセット

と知ってから


私が見るものはすべて幸せに繋がってる

と思ってすべてを見てみました。



表層意識では

なんでこんな嫌なことが起きるのー!?

みたいなことが起きても


素敵なものを見ても


私が見るものは

すべて幸せに繋がってる

と思って見る

ということに徹してみたのです。




車が壊れても

「私が見るものはすべて幸せに繋がってる」



朝目が覚めて、ぼーっとしながら窓から差し込む光を見て

「私が見るものはすべて幸せに繋がってる」


駐車場いっぱいに停まっている車を見て

「私が見るものはすべて幸せに繋がってる」



人を見て

「私が見るものはすべて幸せに繋がってる」



できる限り、こんなふうに

今目に映るものすべてを

「私が見るものはすべて幸せに繋がってる」

と思って見ていると


それまで世界を否定的に見て

怒ったり批判してばかりだった私はどこへやら。



なんだか、自分がここに存在していることがとてつもなく素晴らしいことで

この世界は素晴らしいところだとしか感じられなくなり


幸せな気持ちが勝手に湧き上がるようになったのですニコニコ



そして、そう思って見ているとおり

嫌な気持ちになるようなことがあっても

結果自分にとっていいことに繋がるし


嬉しい気持ちになるようなことは

やっぱり嬉しいことだし、、、


何が起きても幸せにしかならないんだなーということが腑に落ちました。



ときどき、こんなこと起きて嫌だなーと思うこともありますが 


そんなときこそ

ここに立ち返り

「ああ、私が見るものはすべて幸せに繋がってるんだったわー」

と、この思考を選べると、気持ちがスッキリ前向きになります。



気持ちがスッキリするのは

この思考で合ってるよー

という潜在意識からのサイン音譜



やっぱり幸せなことばかりになっていくラブラブ 



観察するものとされるものはセットだから

私が見るものすべて私の幸せに繋がってる

と思って見ていると


幸せにしてくれることばかりの世界になっていきます花





あなたが見たい世界はどんな世界ですか?


見るものすべてが

見たいものを見せてくれる存在だと思って、あなたが見ることによって


見られている世界は、あなたが見るとおりに動いていきますアップ



私が見るものはすべて豊かさに繋がってる

私が見るものはすべて私を応援してくれる

私が見るものはすべて潜在意識の無限の力に繋がってる

とかもいいですねひらめき電球



私もまた実験してみまーす飛び出すハート


 

宝石CPM公認セラピストShino 個別メールセッション宝石
 【自然体のあなたのまま世界と両想いになるメールセッション


メールセッション料金 50,000円
銀行振り込みのみ 2回分割払い可


メールセッションのお申し込みは24時間受け付けております

CPM個別メールセッション詳細はこちらから⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらから⇒ 

メールセッションに必要なもの
word対応可能なパソコン(Googleドライブ対応可)