自信がなくなるとき | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。

 
 
【はじめましての方へ】

はじめまして
CPM公認セラピストShinoです

このブログは100%自分原因説を元に、本来の自分に戻り、潜在意識と仲良くなって願望成就する方法、自分と両想いになって自分の世界と両想いになる方法など、私の体験もまじえながらお伝えしています

CPM公認セラピストShino 自己紹介

提供中のメールセッション、1dayLINEセッションの詳細はこちらからどうぞ⇒ ♡
 

 

 

CPM公認セラピストShinoです。

 

 
 
自信がなくなるショボーン
そんなときもありますよね。
 
 
 
自信がなくなるとき
そんなつもりはなくても
誰かと自分を比較しています。
 
 
 
目に見えるわかりやすい
人のなにかと自分のなにかを比較してたりするものです。
 
 
例えば、見た目とか職業
仕事の出来栄え、持ってるもの
肩書き、収入、起きた出来事
 
周りの人のそういうものと
自分のそういうものを比較して
「私ってこの人より持ってないから、自信がない」みたいになってます。
 
 
 
「私は、この人より持ってないから自信を持っちゃいけない」って、錯覚。
 
 
 
人が持ってる目に見える何かが
自分より多いからって
 
自分が自信がなくなるなんて
なんかおかしいと感じませんか~?
 
 
 
自信=自分を信じること。
 
 



 
100%自分原因説では
周りの人=自分と考えるので
自分よりすごく見えるその人も自分。
 
 
そして、周りの人も自分で創り出しているのだ
比べる相手を創り出しているのも自分。
 
 
 
なので、そもそも比べなくていいのですが
無意識のうちに
誰がどんなふうであるか次第で
自信のあるなしを決めているということになります。
 
 
 
誰がどんなふうであっても
自分の無限大の可能性に変わりないし
できるかできないかが決まるなんてことはありません飛び出すハート
 
 
 
私もみんなも素晴らしい!!
 
 
そう感じられないときは
人や自分の持っているものや
見えている一部だけで判断しているかもしれません。
 
 
 
今はそう感じられなくてもOK。
 
 
「もしかしたら、私もみんなも素晴らしいのかもしれない」
くらいの気持ちでいいので
 
本当は誰とも比較しなくていいし
自分もみんなも素晴らしいキラキラ
 
どんなときでも
自分を信じていられるキラキラ
ということを感じていってほしいなーと思います。
 
 
宝石CPM公認セラピストShino 個別メールセッション宝石
 【自然体のあなたのまま世界と両想いになるメールセッション


メールセッション料金 50,000円
銀行振り込みのみ 2回分割払い可


メールセッションのお申し込みは24時間受け付けております

CPM個別メールセッション詳細はこちらから⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらから⇒ 

メールセッションに必要なもの
word対応可能なパソコン(Googleドライブ対応可)