潜在意識はあなたを幸せにしかしない♡ | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。

 
 
【はじめましての方へ】

はじめまして
CPM公認セラピストShinoです

このブログは100%自分原因説を元に、本来の自分に戻り、潜在意識と仲良くなって願望成就する方法、自分と両想いになって自分の世界と両想いになる方法など、私の体験もまじえながらお伝えしています

CPM公認セラピストShino 自己紹介

提供中のメールセッション、1dayLINEセッションの詳細はこちらからどうぞ⇒ ♡
 

 

 

CPM公認セラピストShinoです。

 

 

娘の引っ越しで大阪に行って

数日間娘の新居で過ごしてきました。

 

私もずっと住んでいたくなるような素敵なお部屋に感動キラキラ

 

娘の彼氏と友達と一緒に

ホームパーティーしたり

ご近所散策したりと

楽しい日々を過ごして

エネルギー満タンになりましたアップ

 

 



 

潜在意識は、あなたを幸せにしかしないし

いつでもうまくいくように導いてくれています。

 

 

 

つまり、潜在意識に従っていれば

幸せにしかならないし

うまくいくことしかないってことです。

 

 

けど、もし不幸だとしたら?

 

うまくいかないとしたら?

 

 

あなたを不幸にするような思い込みや

うまくいかなくさせる思い込みがあるだけなのです。

 

 

 

 

本当はどんな未来を望みますか??

 

 

未来はどんなふうになれば最高ですか??

 

 

望む未来をイメージすることを

シンプルに楽しめればそれでOKなのですが

 

もし、「イメージしたところで本当に叶うのかな?」とか

「私ばっかりこんなに幸せになっちゃいけないよね」

みたいな気持ちが出てくるとしたら

 

この気持ちが

不幸の元になる思い込みだったり

うまくいかなくさせる思い込みなのです。

 

 

 

本当は、未来をイメージして

未来の記憶を先につくってしまえば

 

その望む未来に向かって

現実は動き始めます。

 

 

 

けど、例えば

「イメージしてもどうせ叶わない」

っていう思い込みがあったら

 

イメージできなかったり

 

イメージしても「どうせ叶わない」って

イメージしたことを打ち消しているので

 

叶わなくなってしまいます。

 

 

 

「私ばっかりこんなに幸せになっちゃいけない」

っていう思い込みがあっても

 

無意識に

幸せになれないような思考や行動を選んでしまって

「幸せになれない」

と思えるような現実が創造されてしまいますね。

 

 

 

だけど、思い込みに気づくことができたら大丈夫ですニコニコ

 

 

 

 

思い込みに気づいたら

「今までこの思い込みを現実化してくれてありがとう」

と潜在意識に感謝したら

 

「本当はこっちがいい~」

って、思いっきり望む未来をイメージしてみましょう。

 

 

もう、思い込みというブロックはないので

望む未来に向かって現実は動きはじめますアップ

 

 

 

 

宝石CPM公認セラピストShino 個別メールセッション宝石
 【自然体のあなたのまま世界と両想いになるメールセッション


メールセッション料金 50,000円
銀行振り込みのみ 2回分割払い可


メールセッションのお申し込みは24時間受け付けております

CPM個別メールセッション詳細はこちらから⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらから⇒ 

メールセッションに必要なもの
word対応可能なパソコン(Googleドライブ対応可)