それも、目的地に着くために必要なプロセスなのです | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。

 
 
【はじめましての方へ】

はじめまして
CPM公認セラピストShinoです

このブログは100%自分原因説を元に、本来の自分に戻り、潜在意識と仲良くなって願望成就する方法、自分と両想いになって自分の世界と両想いになる方法など、私の体験もまじえながらお伝えしています

CPM公認セラピストShino 自己紹介

提供中のメールセッション、1dayLINEセッションの詳細はこちらからどうぞ⇒ ♡
 

 

 

「こうなりたい」⇒「こうなる!」決めると

あなたが決めた目的地に

潜在意識は連れて行ってくれます

 

 

 

とはいっても、

 

目的地に着く前には

「こんなの望んでない~」「設定した目的地じゃないじゃん」

と言いたくなるような出来事に

遭遇することもあるかと思います

 

 

 

私自身は、ここで何度もつまずいてしまい

なかなか乗り越えられなかったんですよね、、。

 

 

 

「決めたら叶うなんて嘘だ!」

「望む思考が現実化するなんて嘘だ!」

って、何度も思ったことあります

 

 

その時点で

「決めたら叶うなんて嘘」「望む思考が現実化するなんて嘘」

という思考が現実化していたわけですが

なかなか気づくことができませんでした汗

 

 

 

 

 

目的地に着くまでの間

望まない出来事が起きるかもしれませんが

 

目的地を決めたあなたにとっては

そういう望まない出来事も

目的地に行くために必要なプロセスなのです

 

 

 

目的地に行くために必要なプロセスであると同時に

過去の思考の結果。

 

 

 

 

どちらにせよ、こういうときって

「もうダメだー」「どうせ叶わない」みたいな

ネガティブな思考が出てきがちですが

 

 

ここで、このまま諦めてしまっては

過去に「どうせ叶わない」と決めたときの

 

「どうせ叶わない」という目的地で

終わらせてしまっているということになります

 

 

 

 

つまり、目的地に行く途中で

「どうせ叶わない」みたいな思考が出てくるような

出来事が起きるときって

 

「目的地にいくためには

そのどうせ叶わないっていう思考は

もう必要ないよー」

という潜在意識からのメッセージでもあります

 

 

 

なので、やっぱり叶えたいと思ったら

「どうせ叶わない」というような思考は手放して

「叶う」ことを決めましょう

 

 

 

 

そんなネガティブな思考が出てきて

諦めてしまいそうになるときには

 

 

1.「これも目的地に行くためのプロセスにしかすぎない」

「過去の思考の結果だから、未来には関係ない」

と思ってみる

 

2.出てくるネガティブな思考を変換する

 

 

3.もう一度

「本当はどうしたいのか?」を自分に聞いて

目的地をもう一度決め直してみましょう

 

 

 

これを繰り返しているうちに

望む思考が現実化するスピードも加速しますアップ

 

 

望まない思考に引っ張られる時間が短くなるからですねほっこり

 

 

 

潜在意識の自動操縦システムを

うまく使いこなしていきましょう~