望む未来へのアクセスポイントは「今」しかない | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。

【はじめましての方へ】

はじめまして
CPM公認セラピストShinoです

このブログは100%自分原因説を元に、本来の自分に戻り、潜在意識と仲良くなって願望成就する方法、自分と両想いになって自分の世界と両想いになる方法など、私の体験もまじえながらお伝えしています

CPM公認セラピストShino 自己紹介

メールセッション、1dayLINEセッションの詳細はこちらからどうぞ⇒ ♡
 

 

 

CPM公認セラピストShinoです

 

 

100%自分原因説で考える時間軸は

過去ー現在ー未来 

と直線上に流れていくものではなく

 

「今」しかない

と考えます

 

 

 

わたし的には

潜在意識には時間の概念が通じないから

 

つまり、今考えていることが

過去のことだとしても、未来のことだとしても

 

潜在意識には

「今どんな気持ちでどんな思考をしているのか?」が

常に願望として伝わるからだと解釈しています

 

 

「今どんな気持ちでどんな思考をしているのか?」が

潜在意識には願い事と伝わって

 

潜在意識に伝わった願い事は

潜在意識がせっせと現実化してくれる

 

ということは

 

望む未来へのアクセスポイントは

現在のみにある

ということですね

 

 

今まだ起きてもいない未来のことを

心配ばかりしていたら?

 

その心配する気持ちや

そこにくっついている思い込みを現実化しようとしている

ということになるし

 

嫌な過去の出来事を思い出して

自分を責めて悲しくなっていたら?

 

また自分を責めて悲しくなるようなことを

現実化しようとしている

ということになります

 

 

けっこう見逃しちゃってるのが

「今」というこの瞬間の大切さ かもしれません

私だけだったらごめんなさい

 

 

 

 

・未来はこうなる!

と決めることやイメージするのが大事なのは

 

今この瞬間に

望みが叶ったときの気持ちを感じられるからです

 

 

 

望む未来をイメージして

今、嬉しい気持ち、ほんわかした気持ち、ほっとする気持ち

幸せな気持ち、あったかい気持ち

などを感じられるなら

 

その気持ちを感じている今こそが

望む未来へのアクセスポイントなのです

 

 

こんな気持ちを感じられたら

あとは、目の前の人や自分を大切にしながら

今やっていることを夢中で楽しみながら

自分を心地よくいさせてあげることに集中していきましょう

 

 

 

現実化は潜在意識にお任せすればOK!

 

私たちは、ついつい潜在意識の仕事に

口うるさく干渉したり、文句を言いがちなのかもしれません

 

⇒潜在意識の仕事と表層意識の仕事

 

 

 

イメージを送り出したら

今やっていることを集中してやっていくだけで

自分の気持ちも変化したり

それにつれて現実も変化したりするものです

 

 

「今」をないがしろにせず

「今」を大切にすること

意識していってみてほしいな~と思います音譜

 

 

 

 

一生に一度の思考の洗い出しをして

新しい望む人生のパターンを構築するメールセッションです↓