願いが叶うと決めていい感じだったのに、元に戻ってしまうとき | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。

 

 

花はじめましての方へ花

はじめまして CPM公認セラピストShinoです
このブログは100%自分原因説を元に、自己肯定感を高めて、セルフイメージを書き換えて望みを叶えること、ありのままの自分で潜在意識と仲良くなって、自分の世界と両想いになる方法など、私の体験を交えて書いてます
 
花CPM公認セラピストShino自己紹介
 
花ブログメニュー             

【自然体のあなたのまま世界と両想いになるメールセッション】 
詳細・お申込みはコチラから → ♡

 

 

CPM公認セラピストShinoです

 

 

「こうなりたいな~」「こんな願いを叶えたい」

と思うことはありますか?

 

 

「ある~!!」というアナタは

 

「こうなる!」

「その願いは叶う!」

 

と決めた瞬間から

叶う未来へと動き始めます

 

 

ですが、叶うまでには

どのくらいかは人それぞれですが

少なからずタイムラグが発生します

 

 

タイムラグ、つまり叶うまでの過程で

どんなことが起きたとしても

その出来事は叶えるためのプロセスにしかすぎません

 

 

たとえそれが

どんなに望まない出来事だったとしてもです

 

ここで「やっぱり叶わないんだー」と諦めたままだと

せっかく叶うはずだった願望を叶えることを拒否したことになります

 

 

 

たとえば

「自信たっぷりの自分になる!」

と決めたとします

 

決めていい感じに過ごしていたのに

自信がなくなって凹むような出来事が起きたとしても

 

それは、自信たっぷりの自分になるために

手放したほうがいい思い込みや

認めて解放したほうがいい感情などに

潜在意識は気づかせてくれているだけなんですねドキドキ

 

 

 

「新しい車を買う!」と決めてワクワクして過ごしていたのに

急な出費が増えてしまって不安になったとしても

 

それは、新しい車を買うことを叶えるために

手放したほうがいい思い込みや

認めて解放したほうがいい感情などに

潜在意識は気づかせてくれているだけなのですドキドキ

 

 

 

どんなことを望んでいても同じなので

もしあなたが今

「こうなる!」って決めていい感じだったのに

うまくいかなくて嫌な気持ちになっているのならば

 

あなたの願いにあてはめて考えてみてくださいね

 

 


 

今がどんなふうでも大丈夫です

 

 

決めたら、決めたとおりのゴールに向かって

ちゃんと動き出しているので(目に見えなくても)

 

今の気持ちとしっかりと向き合って

手放したい思い込みや

認めて解放したい感情を手放していきましょう

 

 

そして

その願いが叶うことをもう一度決め直すだけでOK!

 

 

早く叶えようと焦るよりも

マイペースでいいので

ちゃんと自分の気持ちと向き合っていくといいですね

 

 

それが願いがいちばん早く叶う近道だと思います

 

叶う前提の思考で

叶えるために必要ない思考や感情を

手放していきましょう

 

 

 

「自分一人ではなかなか思考や感情を手放せない」という方は

メールセッションでじっくりとお手伝いさせていただきますので

私と一緒に向き合いながら、願望実現する力を身に付けていきましょう

 

宝石CPM公認セラピストShino 個別メールセッション宝石
 【自然体のあなたのまま世界と両想いになるメールセッション


メールセッション料金 50,000円
銀行振り込みのみ 2回分割払い可


メールセッションのお申し込みは24時間受け付けております

CPM個別メールセッション詳細はこちらから⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらから⇒ 

メールセッションに必要なもの
word対応可能なパソコン(Googleドライブ対応可)