思考と行動はセット | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。

 
花はじめましての方へ花

はじめまして CPM公認セラピストShinoです
このブログは100%自分原因説を元に、自己肯定感を高めて、セルフイメージを書き換えて望みを叶えること、ありのままの自分で潜在意識と仲良くなって、自分の世界と両想いになる方法など、私の体験を交えて書いてます
 
花CPM公認セラピストShino自己紹介
 
花ブログメニュー             

【自然体のあなたのまま世界と両想いになるメールセッション】 
詳細・お申込みはコチラから → ♡

 

 

CPM公認セラピストShinoです

 

 

この数年間、私は自分の内面を整えることを重視してきて

幸せベースで生きることができるようになり

 

「私は幸せ」と思える現実をたくさん受け取って

「私は幸せ」という感覚があたりまえになりました

 

 

 

今年からはこの、「私は幸せ」がベースにある状態から

やりたいことにどんどんチャレンジして

外側に望む現実をどんどん創造することをやっていこうと思います

 

 

 

 

望む現実を創造するには

望む思考を送り出すことと行動することはセットです

 

 

たとえば

ケーキが食べたい!

と思ったら

 

ケーキが食べたい!という自分の望みを現実化するには

 

・ケーキを買いに行く

・ケーキを作る

・誰かにお願いしてケーキを買ってきてもらう

などの、なんらかの行動をしなければ

 

ケーキを食べたい!

という望みを現実化することはできませんよね

 

 

ずっと、ケーキを食べるイメージを送り出していると

誰かが買ってきてくれる

という形で現実化すると思いますが

 

現実化するまでに

時間がかかりすぎるかもしれません

 

 

 

それと同じように

 

スムーズに望みを現実化したかったら

望みを叶えるための行動が大事ですね

 

 

行動することに対する嫌悪感を感じるときは

・どうせ望みは叶わない

みたいな思い込みがあるからかなーと思います

 

 

本当に望みが叶うことを信じることができると

 

望む思考を送り出すこと

そして

望みを現実化するために行動すること

 

が楽しくなってくる感覚を味わえます

 

 

そのためには

自分の思考はちゃんと現実化している

ということを心から理解することが大事です

 

 

自分の思考がちゃんと現実化している

ということを心から理解できると

 

望む思考を送り出したくなる、行動したくなるから

ですね

 

 

日常の中でなにか感情が動くときには

なにを見てどう感じたのかを書き出すことを習慣にしていきましょう

 

 

自分の思考がちゃんと現実化していること(自分が望みが現実化していること)を感じられます

 

 

自分の思考は現実化する(自分の望みは現実化する)という前提で

望む思考と行動を送り出していくと、スムーズに現実化します

 

 

自分の思考が確かに現実化している

と心から理解して、思考と行動が変化した人から現実が変化しています↓

ブーケ2 怒涛のように願望が叶い続けています

 

 

ブーケ2 私が私と相思相愛になれるほど好きな人(もの)と相思相愛になれる

 

ブーケ2 我慢することをやめたら、すべてがうまくいってます♡

 

 

ブーケ2 職場でのパワハラやセクハラがなくなり、意地悪だったあの人はもういません

 

2021年こそは変わりたい!

今年は思考パターンを変えて、新しい人生を生き直したい!

という方は、セッションで無意識部分に斬りこんで、思考や行動パターンを根本から変えていくお手伝いをさせていただきますので、いつでもご連絡くださいね。

セッションが終了する頃には、ずいぶんと変化していることを感じられます。変化した喜びや幸せを、一緒に分かち合っていきましょう♪

宝石CPM公認セラピストShino 個別メールセッション宝石
 【自然体のあなたのまま世界と両想いになるメールセッション


メールセッション料金 50,000円
銀行振り込みのみ 2回分割払い可


メールセッションのお申し込みは24時間受け付けております

CPM個別メールセッション詳細はこちらから⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらから⇒ 

メールセッションに必要なもの
word対応可能なパソコン(Googleドライブ対応可)