思考エネルギーを自分を幸せにするために使っていきませんか? | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。

 
花はじめましての方へ花

はじめまして CPM公認セラピストShinoです
このブログは100%自分原因説を元に、自己肯定感を高めて、セルフイメージを書き換えて望みを叶えること、ありのままの自分で潜在意識と仲良くなって、自分の世界と両想いになる方法など、私の体験を交えて書いてます
 
花CPM公認セラピストShino自己紹介
 
花ブログメニュー             

【自然体のあなたのまま世界と両想いになるメールセッション】 
詳細・お申込みはコチラから → ♡

 

 

こんにちは CPM公認セラピストShinoです

 

 

今週は、ライブに行ったり

 




 

地元のお祭りを見に行ったり

 


とっても楽しい時間を過ごしておりました

 

 

楽しい時間を過ごしていると

エネルギー満タンになります音譜

 

 

・元気が出ないとき

・憂鬱な気持ちでどんよりするとき

・モヤモヤして心ここにあらず、みたいなとき

 

そんな時だってあるのが人間だと思いますが

そんな状態が長く続いて

そこから抜け出せない

と感じるときは

 

どこに思考エネルギーを注いでいるのか?

を確認してみるといいですね

 

 

私もそこを確認してみると

ハッと気づくことがよくあります

 

 

・私は自分をモヤモヤさせることばかり考えている!

・私は嫌なことばかり考えて、自分から元気を奪ってる!

みたいな。

 

「とはいっても、頭ではわかっているけど

嫌なことばかり考えてしまうから困っているんだ!」

という声も聞こえてきそうですが

 

そんなときこそ

一日に5分、いや2分だけでもいいから

意識的に気分が良くなることや、楽しい気持ちになれることを

考える時間を作ってみるといいですね

 

 

「そんなことやってなんの意味があるの?」と思っても

とりあえず続けていくと

目の前の現実が変わってきます

 

 

今まで、ほぼ100%に近いくらい

嫌なことや望まないことに注いでいた思考エネルギーを

10%でも20%でも

気分が良くなることや楽しい気持ちになれることに注いでいくと

 

10%か20%くらいは

気分が良くなることや

楽しい気持ちになれるような現実に

目が向くようになってきます

 

 

そうなってくると、自然と気分が良くなることを考えたくなったり

楽しいことをやりたくなったり

「こうなりたいな~」というイメージを思い描けるようになってきます

 

 

あなたの思考エネルギーを

あなたを幸せにするものに使っていきませんか?

 

ほんの少しずつでもいいので

習慣になってくると

あなたの思考パターンも現実も

ガラッと変わることを感じられると思います

 

 

 

宝石CPM公認セラピストShino 個別メールセッション宝石
 【自然体のあなたのまま世界と両想いになるメールセッション


メールセッション料金 50,000円
銀行振り込みのみ 2回分割払い可


メールセッションのお申し込みは24時間受け付けております

CPM個別メールセッション詳細はこちらから⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらから⇒ 

メールセッションに必要なもの
word対応可能なパソコン(Googleドライブ対応可)