自分で自分を応援しよう♪ | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。

 

 

花はじめましての方へ花

はじめまして CPM公認セラピストShinoです
このブログは100%自分原因説を元に、自己肯定感を高めて、セルフイメージを書き換えて望みを叶えること、ありのままの自分で潜在意識と仲良くなって、自分の世界と両想いになる方法など、私の体験を交えて書いてます
 
花CPM公認セラピストShino自己紹介
 
花ブログメニュー             

【自然体のあなたのまま世界と両想いになるメールセッション】 
詳細・お申込みはコチラから → ♡

 

 

こんにちは CPM公認セラピストShinoです

 

昨日は、娘が進学する専門学校の

オープンキャンパスに行ってきました

 

夢に向かって

自分がやりたいことに素直にチャレンジしている子どもたちと

 

それを応援している親御さんたちの姿が

とっても素敵だな~と思いました

 


 

新しいことややりたいことにチャレンジするとき

 

「私は○○だからできないかもしれない」

 

という気持ちが出てくることってあるかもしれませんね

 

 

私も、「もうこんな歳だから・・・」と

年齢のブロックが出てくることがあります

 

 

それって

「私はこれがやりたい!」という自分に

「こんな歳なんだから無理だよ」

と自分が言っているんですよね~

 

 

そんな自分と自分との会話に気づいたら

自分で自分を応援する言葉に

変えるようにしています

 

 

「年齢のこと、気にしてるんだね~

でも大丈夫!きっとうまくいくよ」

という感じですね

 

 

自分が自分を応援し始めると

 

周りの人が応援してくれたり

環境が後押ししてくれたり

 

自分に追い風が吹くようになります

 

 

最近、「どこまでいっても自分次第なんだな~」と

感じさせられることばかりですが

 

できなくするのも

うまくいくようにするのも

自分の考え方次第でどうにでもなるのだと思います

 

 

今までがどんなふうであっても大丈夫です照れ

 

まずは、自分が自分を一番に応援することを

習慣にしていくと

 

自然と行動も変わって

自分の背中を押してくれるような現実が

創造されていきます

 

 

 

宝石CPM公認セラピストShino 個別メールセッション宝石
 【自然体のあなたのまま世界と両想いになるメールセッション


メールセッション料金 50,000円
銀行振り込みのみ 2回分割払い可


メールセッションのお申し込みは24時間受け付けております

CPM個別メールセッション詳細はこちらから⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらから⇒ 

メールセッションに必要なもの
word対応可能なパソコン(Googleドライブ対応可)