「愛されてるね」と言われることが増えました♡ | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。

 

 

花はじめましての方へ花

はじめまして CPM公認セラピストShinoです
このブログは100%自分原因説を元に、自己肯定感を高めて、セルフイメージを書き換えて望みを叶えること、ありのままの自分で潜在意識と仲良くなって、自分の世界と両想いになる方法など、私の体験を交えて書いてます
 
花CPM公認セラピストShino自己紹介
 
花ブログメニュー             

【自然体のあなたのまま世界と両想いになるメールセッション】 
詳細・お申込みはコチラから → ♡

 

 

新元号も発表されて

新しい世界のはじまり

を感じます

 

「令和」

とってもイイ響きだな~と思います

 

 

 

最近、家族や周りの人たちから

「愛されてるね~」

と言われることが増えてます

 

コレ、私にとってはすごく嬉しいことです

 

 

以前の私は

とっても自己肯定感が低くて

 

私は愛されないし、必要とされない存在なんだ

と思っていたので。

 

 

だから、最初は

「愛されてるね~」なんて言われると

 

慣れてなさ過ぎて

「そんなことないよ~」って言いたくなったのですが

 

その時

「そうやって私は愛されている自分を受け入れず

愛されない自分を演じたかったんだなー」と気づきました

 

 

今は、「愛されてるね~」と言われたら

「うん!本当に嬉しいウシシ」って言えるようになって

 

「愛されている」という事実を

ちゃんと受け入れることができるようになりました

 

 

最初は、両親や身近な人との出来事の中で

「私は愛されない」と思い込んでしまっただけなのですが

 

「私は愛されない」と思い込んでいると

「私は愛されない」と思えるようなことしか

見えなくなってくるんですね

 

 

誰かが愛してくれても気づかなかったり

無意識に拒否してしまっていたり。

 

 

その思い込みに気づいて

「私は愛されている」

もしくは

「私は愛されているのかもしれない」

くらいでいいので

思い込みを変換すると

 

「私って愛されているんだ」

と思えるようなことばかり起きるようになってきます

 

 

そのとき、きっと

元から自分は愛されていた

ということ

周りには愛が溢れている

ということに気がつくと思います

 

 

今日から

「私は愛されている」

「私は愛されているのかもしれない」

と思ってみませんか?

 

 

あなたの世界が愛に溢れはじめますラブラブ

 

 

宝石CPM公認セラピストShino 個別メールセッション宝石
 【自然体のあなたのまま世界と両想いになるメールセッション


メールセッション料金 50,000円
銀行振り込みのみ 2回分割払い可


メールセッションのお申し込みは24時間受け付けております

CPM個別メールセッション詳細はこちらから⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらから⇒ 

メールセッションに必要なもの
word対応可能なパソコン(Googleドライブ対応可)