「好きなものや幸せを感じられるものに囲まれて過ごしたい」を叶えるのはカンタン♡ | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。

 
花はじめましての方へ花

はじめまして CPM公認セラピストShinoです
このブログは100%自分原因説を元に、自己肯定感を高めて、セルフイメージを書き換えて望みを叶えること、ありのままの自分で潜在意識と仲良くなって、自分の世界と両想いになる方法など、私の体験を交えて書いてます
 
花CPM公認セラピストShino自己紹介
 
花ブログメニュー             

【自然体のあなたのまま世界と両想いになるメールセッション】 
詳細・お申込みはコチラから → ♡

 

 

昨日は、LUSHのバスボムを入れてお風呂タイムを楽しみました音譜

 

コバルトブルーの地球から

とってもいい香りがただよってくる

って感じがして

 

いつまでも眺めていたくて

お風呂に入れるのがもったいないような気もしつつ

ドボンと入れてみました


みるみるうちにお風呂が青色に変わり

お星さまが浮かんできて

ラメでキラキラのお風呂になりました

 

 


キラキラの海に浸かっているようで

思わず

 

「わぁ~~幸せ~ハート

 

って言っちゃいました

 

 

目でも楽しませてくれて

お肌もつるつるになって

こんなに濃い色だけど

自然に還る素材でできているってすごくいい!

 

また、ハマりそうな予感です

 

 

世界は、人を幸せな気持ちにしてくれるもので溢れている

と感じます

 

 

幸せな気持ちや楽しい気持ち、嬉しい気持ちにしてくれるような

アイテムを使ってみると

 

さらに幸せな気持ちや楽しい気持ち、嬉しい気持ちが

増幅します

 

 

以前は、安いか高いか だけで判断して

「安いものを買わなきゃ」

とか

 

「安物はダメ、高いものをお得に買わなきゃ」

と思っていたこともあります

 

 

当時は、買ったことを後悔したり

罪悪感を感じてばかりでしたが

 

それが欲しいのか?

好きなのか?

幸せな気持ち(心地よさ)を感じられるか?

を基準に選ぶようになって

 

幸せを感じられることがグンと増えたし

好きなものに囲まれて過ごせています

 

 

「お値段以上の価値だった、嬉しいね」

という言葉を

私も家族もよく口にするようになりました

 

 

自分の世界の創造主は自分です

 

・好きなものに囲まれて過ごしたい!

・幸せな気持ちで過ごしたい!

 

これを叶えることを

以前はなんだか難しく考えていましたが

カンタンなことですね

 

好きなもの(好きなこと)

幸せを感じられるもの(幸せを感じられること)

を選んでいくと

 

気がつけば

あなたの現実は

好きなものや幸せ(心地よさ)を感じられるものに

囲まれていることを実感できると思います

 

 

宝石CPM公認セラピストShino 個別メールセッション宝石
 【自然体のあなたのまま世界と両想いになるメールセッション


メールセッション料金 50,000円
銀行振り込みのみ 2回分割払い可


メールセッションのお申し込みは24時間受け付けております

CPM個別メールセッション詳細はこちらから⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらから⇒ 

メールセッションに必要なもの
word対応可能なパソコン(Googleドライブ対応可)