過去の記憶は変えることができる♪ | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。

はじめての方へ■

はじめまして。
CPM公認セラピストShinoです。こちらに来てくださってありがとうございます。
このブログは100%自分原因説を元に、自己肯定感を高めて、セルフイメージを書き換ええて望みを叶えること、ありのままの自分で潜在意識と仲良くなって、自分の世界と両想いになる方法など、私の体験をまじえて書いてます。

【CPM公認セラピストShino自己紹介】

 【ブログメニュー】
 
 
おはようございます CPM公認セラピストShinoです
 
記憶って本当に曖昧だし
自分に都合のいいことだけを
記憶しているんだなーと思います
 
 
何年も前のことを鮮明に覚えているのに
おととい何を食べたかは思い出せなかったり
 
友達に「あのときこんなこと言ってたよねー」と言われても
私はそんなこと言った記憶のかけらもなかったり
 
母にはいつも否定されてばっかりだったと思っていたけど
よく考えてみると、それはごくたまにで
普段は穏やかに会話していることがほとんどだったような気がします
 
 
母にいつも否定されてばかりだった
というよりは
 
母に否定されたと感じた出来事を
いつも私が考えていた
のだと思います
母にいつも否定されてばかりだった
と怒り続けているほうが
母のせいにして私は悪くないと思えたし。
 
 
100%自分原因説で考えると
現実=今五感で感じられるもの
 
なので、過去は現実ではなく思考なのですが
過去の記憶って、どこにフォーカスするのか次第で
すごく変わると思います
 
 
過去を変えるには【やり直しワーク】もオススメですキラキラ イエロー
こちらの書籍に詳しく書かれています↓↓
 
どうしても、過去のことにばかり力を与えてしまうときって
 
自分ではそんなつもりはないけど
無意識部分で、その過去に力を与えていたほうが自分にとって都合がいいことがあったり
 
潜在意識がメッセージを送ってくれていたりします
 
メールセッションでは、そのあたりもクリアにしながら
思い込みのパターンを見つけて
必要のない思い込みのパターンを修正していきます
 
 
2回目ですが
現実=今、五感で感じられるもの
 
過去は、五感で感じられないので
現実ではなく思考です
 
 
思考の量の多いもの(いつも考えていること)が
現実化していきます
 
 
どんなことを考えていてもいいのですが
 
嫌な気持ちになる過去のことばかり考えるよりも
「幸せ」「楽しい」と感じられることを考える時間が増えていくと
 
「幸せだな~」「楽しいな~」と思えるような現実が創造されていきます音譜
 
 
 
◆CPM公認セラピストShino
【CPM個別メールセッション】


メールセッション料金 50,000
銀行振り込みのみ 2回分割払い可


メールセッションのお申し込みは24時間受け付けております

CPM個別メールセッションについて詳しく知りたい方はこちらからどうぞ⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらからどうぞ⇒ 

◆メールセッションに必要なもの
word対応可能なパソコン(Googleドライブ可)