自分を幸せにすることを怠けない | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。

 

はじめての方へ■
はじめまして。 
CPM公認セラピストShinoです。こちらに来てくださってありがとうございます。 
このブログは100%自分原因説を元に、自己肯定感を高めて、セルフイメージを書き換えて望みを叶えること、ありのままの自分で潜在意識と仲良くなって、自分の世界と両想いになる方法など、私の体験を交えて書いてます。 
 
【CPM公認セラピストShino自己紹介】 
 
 【ブログメニュー】               
◆CPM公認セラピストShino
【CPM個別メールセッション】


CPM個別メールセッション詳細はこちらから⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらから⇒ 
 

 

 

おはようございます CPM公認セラピストShinoです

 

 

先日、バイクの免許の卒検直後の友達とランチに行きました

 

数時間後に合否が出るというので

ランチ後一緒に教習所に着いていきました

 

ドキドキしながら教習所に入ると

 

「合格です」

 

って(〃∇〃)

 

 

そこにいた職員の皆さん全員が立ち上がって

「おめでとうございます~」と

拍手して喜んでくれて

 

友達、うれし涙

ついでに私もうれし涙・°・(ノД`)・°・

 

 

こんな素敵な場面に一緒にいられて

本当によかった!

 

 

 

 

 

 

とっても体が小さくて、なかなかバイクを起こせず

教習所の先生にも「バイクは諦めたほうがいいんじゃない?」と言われても、何度転んでも諦めず

今卒業証書を手にして満面の笑みの彼女を見て思いました

 

 

怠慢って

やらなきゃいけないことをやらないことじゃなく

※やらなきゃいけないというのも思い込み

 

自分を幸せにすることや

夢を叶えることを怠けること

だって。

 

 

どんなのが幸せなのか

どんなことを叶えたいのかは

人それぞれだけど

 

・自分を幸せにする思考と行動

・叶ったあとの自分は「こうするだろう」という思考と行動

を選んでいきましょう

 

 

自分をより幸せにすること、夢を叶えることには貪欲にハート

 

 

 

 

◆CPM公認セラピストShino
【CPM個別メールセッション】


メールセッション料金 50,000
銀行振り込みのみ 2回分割払い可


メールセッションのお申し込みは24時間受け付けております

CPM個別メールセッションについて詳しく知りたい方はこちらからどうぞ⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらからどうぞ⇒ 

◆メールセッションに必要なもの
word対応可能なパソコン(Googleドライブ可)