うまくいかないことを太っているせいにするのをやめて、ダイエットを楽しむとうまくいきはじめました | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。

 

はじめての方へ■
はじめまして。 
CPM公認セラピストShinoです。こちらに来てくださってありがとうございます。 
このブログは100%自分原因説を元に、自己肯定感を高めて、セルフイメージを書き換えて望みを叶えること、ありのままの自分で潜在意識と仲良くなって、自分の世界と両想いになる方法など、私の体験を交えて書いてます。 
 
【CPM公認セラピストShino自己紹介】 
 
 【ブログメニュー】               
◆CPM公認セラピストShino
【CPM個別メールセッション】


CPM個別メールセッション詳細はこちらから⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらから⇒ 
 

 

 

 

おはようございます CPM公認セラピストShinoです

 

うまくいかないことを何かのせいにしてしまうことって

誰にでもあるかなーと思います

 

 

何かのせいにしてうまくいかないままのほうが、無意識部分では楽だと思っているから、何かのせいにしてうまくいかない自分でいることを選んでいる場合が多いですね

 

セッションの中で、そんな思考に気づき、現在うまくいっているクライアントさんからのご報告をシェアさせていただきます

 

 

【Iさんからのご報告】

 

メールセッションでは、これまで誰にも言えなかった気持ちをぶつけることができました

 

セッションシート③に気持ちを書き出しながら、私は今までうまくいかないことを太っているせいにしていたことに気がつきました

 

太っているから恋愛ができない

太っているから人の輪に入ってはいけない

太っているからやりたいことができない

って、太っていることのせいにしていたんです

 

 

それに気づいたとき、「じゃあ痩せたら恋愛もできるし、人の輪に入って楽しめるし、やりたいことができるんじゃないか?」ともう一人の自分?からの声が聞こえてきて、希望が湧いてきました

 

 

今までダイエットがうまくいったこともなかったのですが(小さい頃から太っていたから、私は痩せられないと思い込んでいました)

未来の自分が痩せて、恋愛や人づきあい、やりたいことを楽しんでいるところをイメージすると本当に痩せたくなって、食べる量も抑えられるようになり、仕事終わりにジムに通うのも楽しくなってきました

 

お天気のいい日には、職場から歩いて帰ったり。

 

3日坊主だった私がダイエットを続けていることが嬉しくて、少しずつですが体重も落ちてきて、ますます嬉しくなってきて^^

ダイエットを楽しめるようになってきました

 

同僚や友達にも「痩せて綺麗になったね」と言われるようになって

自信もついてきました

その頃、友達から誘われて行った食事会で素敵な人に出会って、LINEで連絡を取り合うようになって、お付き合いがはじまりました

 

前から興味があったお料理教室にも通い始めました

彼に手料理を振る舞って喜んでもらいたいな♡

 

私はずっと「太っているから無理」と、自分の幸せを諦めていたんですね

太っているせいにして、自分磨きもしていなかったです

 

 

もう一人の自分からの声を聞いて、痩せるといろんなことがうまくいきはじめました

 

今の自分が好きだと思えるようになったからかもしれませんが、私を好きだと思ってくれる彼に出会えて幸せですし、職場の人たちにも前のように気を使いすぎたりせずにフランクにつき合えるようになってきました

 

今の私は、メールセッションを申し込んだ頃とは、全く違う現実の中にいます

 

ときどき、この幸せがなくなったらどうしようと不安になるときもありますが、気持ちの切り替えもちょっとずつうまくできるようになってきたし、セッションを受けて本当によかったと思います

 

これからもっともっと自分を幸せにしてあげたいです

 

彼と幸せな結婚生活をするのが今の私の夢です

 

 

セッションが終わってしまうのは少々寂しいですが、最後のセッションシートを楽しみにしています

 

また何かあったら、メールさせていただきます

 

 

Iさん、ありがとうございます

 

私も、うまくいかないことを親のせいにしてばかりだったことを思い出しました

 

今思えば、うまくいかないことを親のせいにしていれば努力も何もせず、可哀想な自分でいられるのが楽だったので、私はなかなか親のせいにすることをやめられませんでしたあせる

 

Iさんは、太っているせいでうまくいかないと思っていましたが、「そうならば痩せればうまくいくんだ」とダイエットを実践できたIさんの素早い気づきと行動力を尊敬します

 

 

うまくいかないことを何かのせいにするのをやめることもできますし

Iさんのように変えることもできますね

 

 

ダイエットは苦しいものではなく、未来の自分を幸せにするものだと考えると、楽しみながらできましたね

そして、Iさんが決めていたとおり、痩せるといろんなことがうまくいきはじめ、セッションの中で自分の思考次第で現実は変わるということを実感できたと思います

 

職場の人ともうまくいっていて、素敵な彼と幸せそうで何よりです♡

今の思考が現実化していくので、今の幸せを大切にすることで

彼との幸せな結婚生活も近い未来に現実化すると思います

 

最終のセッションシートを実践していただくことで、新しい思考が定着していくので、これからますます素敵なことがたくさん起きそうですね(*^-^*)

 

Iさん、ありがとうございます

 

 

◆CPM公認セラピストShino
【CPM個別メールセッション】


メールセッション料金 50,000
銀行振り込みのみ 2回分割払い可


メールセッションのお申し込みは24時間受け付けております

CPM個別メールセッションについて詳しく知りたい方はこちらからどうぞ⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらからどうぞ⇒ 

◆メールセッションに必要なもの
word対応可能なパソコン(Googleドライブ可)