「好き」は、人生を楽しいものにしてくれる♪ | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。

 
はじめての方へ■

はじめまして。 
CPM公認セラピストShinoです。こちらに来てくださってありがとうございます。 
このブログは100%自分原因説を元に、自己肯定感を高めて、セルフイメージを書き換えて望みを叶えること、ありのままの自分で潜在意識と仲良くなって、自分の世界と両想いになる方法など、私の体験を交えて書いてます。 
 
【CPM公認セラピストShino自己紹介】 
 
 【ブログメニュー】               
◆CPM公認セラピストShino
【CPM個別メールセッション】


CPM個別メールセッション詳細はこちらから⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらから⇒ 
 

 

 

 

おはようございます CPM公認セラピストShinoです

 

 

私と娘が大好きなバンド、ROTTENGRAFFTY(以下、ロットン)が全国ツアー中なのですが

日曜日は高松、昨日は松山でライブを楽しんできました

 

 

高松でテンション上がったまま昨日を迎え、これからはじまるライブが楽しみすぎてドキドキして息苦しいぐらい。

 

ドキドキワクワクしながら、娘とショッピングを楽しんだあと

「車に荷物置いて、お茶してから会場に向かおう」となりました

 

 

そこで、バッグの中身を確認

 

すると、さっきまであったチケットが

 

ない!!

 

何度探しても

 

ない!!!

 

 

「開場まであと1時間。とにかく、さっき買い物した店に落ちていないか探しに行こう!」と、商店街をダッシュ

 

 

「もう!最悪!ありえん!誰かにゴミだと思われて捨てられてるかもよ!ライブ行けんやん!ママに預けるんじゃなかったむかっ

と娘に怒られながら走る

 

だけどこのとき、なぜか私は自分でもびっくりするくらい落ち着いてました

 

 

さっき行ったお店の店員さんに「落とし物で、チケットなかったですか?」と聞いて回るものの

「ない」と言われ続けて、ちょっと焦り出す(υ´Д`)

 

 

心当たりの最後の一軒で

「ああ、チケットありましたよ~」

と店員さん。

 

 

チケット拾ってくれた人も、店員さんもホントに神かと思いました。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

見る人によっては、紙切れにしか見えないようなチケットに気づいて届けてくれた人の優しさが身に染みました

 

娘にも「優しさとありがたさを噛みしめろ」と言われました

 

ハイ、言われなくても十分噛みしめております(;^_^A

 

 

どなたかわからないけど

「本当に本当に、ありがとうございました!!」

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪

 

 

そんなドタバタ劇からはじまったライブ

前から2列目確保で、まずは対バンのTOTALFAT。


ノリが良くて、踊れて、めっちゃ楽しかった!

 

 

そして、いよいよロットン。

 

 

ステージめっちゃ近いし、楽しいし、感動して泣きそうになるし、最前列の女性たちが優しくて感謝が溢れだしたりで、気持ちが忙しかったけど

 

大好きな人を目の前でしっかり見て、演奏もMCもしっかり聴いて、五感をフルに働かせました

 

 

楽しくて、体が勝手に動いて止まらないくらい伝わってくるから

やっぱりライブが好き♡

 

 

最後に、ベースの侑威地さんが、客席に差し出したペットボトルの水が私の目の前に!!

この手で掴み取りました(o^^o)

 

「ありがとうございます」って抱きしめながら水を大事に持ち帰り

眺めてはライブを思い出して、ニヤニヤしてる自分がちょっとキモイです(*ノωノ) 

 

 

外に出たら、こんなのがあったので

 

{2A609687-4E26-4D61-B9DD-C1CABC375F9E}

 

 

「なんて書こうかな~♪」と考えていると、、、

 

 

TOTALFATのベースのShunさんが

目の前に現れました!

 

 

「最高でした~!」に、「ありがとう」と素敵な笑顔で答えてくれて

娘と「キャーキャー」言ってると

 

ドラムのBuntaさんまで現れた!!パン食べながら(笑)

 

 

「このパンめちゃ美味しい~♡」

「今日ヤバかったよね~。」

「何飲んでるの~??」

とかいろいろ話してくれて、、、

 

私はかなりライブに行ってるけど、こういうのはじめてで

嬉しすぎましたが、それと同じくらい緊張しました(^_^;)

 

 

緊張しながらも

ライブが最高に良かったこと、イケメンすぎること

ちゃんと伝えることができてよかった♡

 

 

 

今日もライブの余韻がすごくて、楽しい気分で目覚めて

娘と一緒にロットンのライブDVD観ることから1日がはじまりました

 

 

ロットンのツアーはまだまだ続くので、また違う会場に必ず行きます(*^-^*) 

 

 

「好き」は、自分の人生を楽しいものにしてくれます

 

好きなことを楽しむことは、さらなる「楽しい!!」を連れてきてくれるし、自分のエネルギー源になっていると感じます

 

 

今、好きなことを仕事にできていて、好きなバンドのライブにいっぱい行けて、大好きな家族と大好きなことを共有しながら暮らせていることが本当に幸せです♡

 

 

これからも、自分の「好き」を、楽しんでいきます

 

皆さんも、「好き」を楽しみながら素敵な毎日を(*^-^*)

 

 

 

今日も読んでくださってありがとうございます

 

 

◆CPM公認セラピストShino
【CPM個別メールセッション】


メールセッション料金 \50,000
銀行振り込みのみ 2回分割払い可


メールセッションのお申し込みは24時間受け付けております

CPM個別メールセッション詳細はこちらから⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらから⇒ 

◆メールセッションに必要なもの
word対応可能なパソコン