すごい引き寄せパワーを発動させる方法♡ | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。

 
はじめての方へ■

はじめまして。 
CPM公認セラピストShinoです。こちらに来てくださってありがとうございます。 
このブログは100%自分原因説を元に、自己肯定感を高めて、セルフイメージを書き換えて望みを叶えること、ありのままの自分で潜在意識と仲良くなって、自分の世界と両想いになる方法など、私の体験を交えて書いてます。 
 
【CPM公認セラピストShino自己紹介】 
 
 【ブログメニュー】 
 

 

 

おはようございます CPM公認セラピストShinoです

 

 

望む未来の自分を ニヤニヤできるくらいまでイメージしてみませんか??

 

 

100%自分原因説では、イメージしたとおりの現実を受け取る と考えます

言い方を変えると、イメージしている(もの)を引き寄せる ということですね

 

イメージしているものは、潜在意識が現実をとおして見せてくれるようになります

 

【100%自分原因説で考える現実とは】

 

・今、見えているもの

・今、聞こえる音・声

・今、感じられる匂い・味

・今、五感で感じられるもの

 
 

「今から、赤いものを探してください」と言うと

赤いものばかりが目につくと思います

 

もしかすると、「こんなに赤いものばかりあったの??」と思うくらいかもしれませんね

 

赤いものが目についたということは

赤いものがあなたの現実になった ということですね

 

普段は意識していないからわからないかもですが、これまでわたしたちはこのくらいシンプルに 自分が考えていることを引き寄せてきました

 

たとえば、わたしにはお金がある と思っていると

お金があると思えるような自分になってくるし

 

わたしには魅力がある と思っていると

わたしには魅力があると思えるような自分になる ということです

 

 

逆も然り ですね

 

 

わたしにはない と思っていると

わたしにはない と思えるような自分になるということになります

 

 

あなたは近い未来、どんなことを見たいですか?

 

見たくないことばかり考えるのは、もう終わりにしちゃってもいいのでは??

 

これまでがどんなふうであっても大丈夫!

 

今からは、本当に引き寄せたいものについて考え始めるといいですね

 

こんなことを引き寄せたいな~と思うことを、ニヤニヤできるくらいまでイメージしてみましょう

 

イメージでニヤニヤできるのは、そのくらいリアルにイメージできている証拠です

嬉しい出来事が引き寄せられるのも、もうすぐ♪

 

マスクしないと不審者がられるくらいまで、ニヤニヤしちゃおう( ´艸`)

 

 

と、ここまで書いたところに、友達から電話がかかってきました

 

彼女は先日、「こういう素敵な男性に出会いたい!車は○○に乗っていて、趣味が合って、一緒にいて癒されるような存在の人がいいな♡ ああ、考えているだけでニヤニヤしちゃってヤバい」と言っていたのですが、、、

 

なんとびっくりマーク

 

イメージどおりの車に乗っていて、連絡取り合っているだけで癒されるような、ドンピシャな男性に趣味を通じて出会ったとのこと

 

来週のデートを楽しみにしながらますますニヤニヤしているそうです(*^^*)

 

「最近、よくわからないけど幸せすぎてヤバくて、幸せすぎてニヤニヤしてたら、臨時収入があったりして、思いどおりのことを引き寄せすぎて幸せすぎてこわいーー!」って笑いながら言ってました

 

彼女の話を聞いて、わたしもニヤニヤしちゃった

 

やっぱり、ニヤニヤしながらリアルにイメージできることって、すごい引き寄せパワーを発動するようです

 

 

 

 

今日も読んでくださってありがとうございます
 
◆CPM公認セラピストShino
【CPM個別メールセッション】


メールセッション料金
¥50,000



メールセッションのお申し込みは24時間受け付けております

CPM個別メールセッション詳細はこちらから⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらから⇒ 

◆メールセッションに必要なもの
word対応可能なパソコン