潜在意識と繋がる♪ | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。

 


はじめての方へ■

はじめまして。CPM公認セラピストShinoです。こちらに来てくださってありがとうございます。

このブログは100%自分原因説を元に、自己肯定感を高めて、セルフイメージを書き換ええて望みを叶えること、ありのままの自分で潜在意識と仲良くなって、自分の世界と両想いになる方法など、私の体験をまじえて書いてます。

【CPM公認セラピストShino自己紹介】

 【ブログメニュー】

 

 

おはようございます。Shinoです。

 

昨日のお昼は、家族3人でお話ししながら

おウチでランチ。

 

 

 

白身魚とほうれん草のクリームパスタ。

 

 

{81869A64-3CA1-44AB-8A14-3385077E5C7D}

 

 

 

 

 

美味しくできて、家族からもいっぱい「おいしい〜」いただきました。

パスタ美味しそうに撮るのって難しいなあせる

 

 

 

この数日、リラックスして過ごすことの心地よさを

思いっきり感じてます。

仕事は、しっかりやってますよ~^^

 

なんだか

リラックスできていること=本来の自分

という感覚。

 

リラックスしているときって

潜在意識と繋がっている といいますしね。

 

 

力が入っている状態があたりまえになっていると

気づくことができないのですが

 

こうして力を抜いて

リラックスして過ごしていると

 

力が入りすぎているときよりも

リラックスしているときのほうが

 

断然、素晴らしいパフォーマンスができるんだな~

ということに気づきました。

 

お料理の仕事もセラピストの仕事も

より素晴らしい仕事ができていることを

体感しております。

 

 

人と話していても

より心地よく感じられます。

 

いつもと同じメンバーに会って

いつもと同じような景色が目の前に広がってるんだけど

 

会う人がとっても輝いて見えたり

目の前の景色が素晴らしいものに見えたり。

 

 

リラックスして過ごす

という今までと違う行動をしただけで

こんなにも現実まで違うものに見えるのかーーと

驚いております。

 

 

 

忙しかったり

やることがいっぱいあったりして

リラックスしてる時間なんてないーー

 

という方もいらっしゃると思いますが

そんなときこそ

自分のためにほんの少しだけでも時間をとって

ぼーっとしてみたり

無になってみたりして

思考停止して

リラックスしましょハート

 

 

きっと、今までと違う感覚を味わえると思います笑顔