頑張らない ということ | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。

 


はじめての方へ■

はじめまして。CPM公認セラピストShinoです。こちらに来てくださってありがとうございます。

このブログは100%自分原因説を元に、自己肯定感を高めて、セルフイメージを書き換ええて望みを叶えること、ありのままの自分で潜在意識と仲良くなって、自分の世界と両想いになる方法など、私の体験をまじえて書いてます。

【CPM公認セラピストShino自己紹介】

 【ブログメニュー】

 

 

 

おはようございます。Shinoです。

 

セラピスト研修のとき

オーラ撮影をしてもらいました。

 

そのとき、今のオーラの状態を見ながら

説明してくれるのですが

最初に言われたのが

 

「頑張りすぎてます。

あなた、一人で突っ走っちゃうんだよね」

 

でした。

 

えっ?私こんなに幸せだし

そこそこ遊んでるし

けっこうゆったり休む時間もあるのになんで??

って思ったので

「頑張りすぎてる自覚ないです」

と言ってみたものの

 

「自覚がないだけで

やっぱり頑張りすぎてる」 とのこと。

 

 

その後、まりあさんにエネルギーを入れてもらって

もう一回撮影すると、オーラがだいぶ回復してました。

まりあさん、すごい!本当にいつも愛をいただいてますハート

 

なんだか泣きそうになっちゃいましたが

そのときの気持ちはきっと

「頑張ってる自分にやっと気づいてくれた~」っていう

潜在意識からのメッセージだと思いました。

 

 

帰宅してから

ゆったりと自分と向き合う時間を取ってみました。

 

睡眠も取れてるし

物理的には休むことができてるけど

 

先月インフルにかかってから

少し体力も消耗しちゃってたし

頑張らないようにしようって

頑張らないことを頑張っていたり

 

ホッと一息つきながら

次の仕事や家事のことを考えてたり

 

楽しまなきゃって

楽しむことすら頑張ろうとしてたのかなーと思いました。

 

 

結局頑張ってたんだよね(笑)

 

頑張りすぎてるからエネルギーが消耗するってことは

頑張らないことは

自分のためにエネルギーを取り戻すこと。

 

まりあさんから

「Shinoちゃんは、身体動かすこととか運動することで

エネルギーが入るよ」って言われたとおり

私は身体動かすことが大好きだし

エネルギーが充電できるとわかっていたはずだけど

 

この一か月くらい、それすら

「寒いからもう少し温かくなってから」とか

「今はめんどくさいからまた今度」って

 

自分のためにエネルギーを使うことよりも

無意識のうちに

家族や周りの人たちにばかり

エネルギーを使っていたのかなって気づきました。

 

 

私だけじゃなくて、頑張りすぎている人たちは

同じなのかもしれませんね。

クライアントさんからも

「頑張らないことを頑張っていた~」という気づきのメールが

届いてました。

絶妙なタイミングでした。(周りの人=自分)

 

 

こんなふうに気づかなかった自分に気づき

知らないうちに頑張りすぎてた自分を認めて

セラピストのみんなや家族にも認めてもらって

 

この2,3日、自分の内側に意識を向けて

ヨガやお散歩で心地よく身体を動かしながら過ごすうちに

エネルギーが戻ってきたことを感じてます。

(やっぱり消耗してたんですね・・・)

 

 

今、読んでくださっている方の中にも

頑張らないようにしようって

頑張らないことすら頑張っている方が

いらっしゃるかもしれませんが

 

そんな自分に気づいたら

頑張ってきた自分のことも思いっきり認めてあげて

 

頑張る から意識をはずして

ただ力を抜いてみたり

ぼーっとする時間をつくったり

ただ楽チンでいられることや

ゆったりできる時間を

日常生活の中につくることを習慣にしていくといいですね。

私も毎日やります(*^^*)

 

私も今、エネルギーが戻ってきたことを感じてますが

エネルギー溢れるあなたになることを感じられると思いますアップ

 

 

 

今日も読んでくださってありがとうございます

 

 

 

 

ターゲットメールセッション感謝価格キャンペーンのご案内
■メールセッション感謝価格キャンペーン■
◆ メールセッション通常価格 \50,000 ⇒ \39,000(3月25日まで)                                    ◆CPM公認セラピストShinoのメールセッションの詳細はこちら⇒ 
◆感謝価格キャンペーンのお申し込みはこちら ⇒ 
◆メールセッションに必要なもの                                        ・word対応可能なパソコン(Googleドライブ対応可)