エネルギー上がりました♪ | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。

 




はじめての方へ■

はじめまして。


CPM公認セラピストShinoです。こちらに来てくださってありがとうございます。


このブログは100%自分原因説を元に、自己肯定感を高めて、セルフイメージを書き換ええて望みを叶えること、ありのままの自分で潜在意識と仲良くなって、自分の世界と両想いになる方法など、私の体験をまじえて書いてます。



【CPM公認セラピストShino自己紹介】





 【ブログメニュー】

 


 


おはようございます。Shinoです。

 


今年のクリスマスは、旦那さんと2人で京都で過ごしてきました。

 

 

大好きなバンド
ROTTENGRAFFTY主催の冬フェス「ポルノ超特急」に参戦してまいりました。

 

 


{E12DF136-6D08-4590-A570-F005D23CBA6E}


 

ここは初めてだったけど
バンド主催のフェスってなんか心がこもってて
いろんなところに愛を感じられて最高でした。

 

 

素晴らしいライブをやってくれる好きなバンドいっぱい見れて、楽しすぎてあっというまに1日が終わっちゃった。

 

 

 

冬だけど会場内は人の熱気で蒸気上がるほど盛り上がって

ROTTENもマキシマムザホルモンも
やってほしい曲全部やってくれて
テンションブチアガリアップ

 

 

終わったあとは寂しくて
「帰りたくないねー、でもホント来れてよかったね」
って話ながら会場内にいました。

 


{24935906-4C8A-476F-BEDD-B5A187E027FD}


 

はい!来年もまた来ます♪
ホントにありがとうございます♡

 

 
あんなに体力使ったけど、
楽しすぎてエネルギー充電できたからなのか
疲れ知らずの私たちは(今少し筋肉痛ですが、、)
翌日の朝は、伏見稲荷大社へ。

 

 

山頂まで登ってまいりました。

 

 

ここの空気は澄み切ってて気持ちよくて
マイナスイオンを全身に浴びながら歩いて
「ここに来れてよかったね〜」って何度言ったかわかりません。

 

 

 


{AD17E5D1-3956-4A40-88D0-60D98568ACB2}
 
{F61191F4-7E5C-445F-AA49-F400DD64A23A}


 

 

その後、京都市内をぶらぶら散策して
嵐山でランチ。

 


{204E436C-C57C-43B3-82E5-8FED6CCA654C}


 


{C776AF0A-2A5C-41BD-9D2F-85ABD98655B2}


 

 

クリスマスは毎年おうちパーティーでしたが
おうちパーティーも大好きだけど
久しぶりにこうしてお出かけして
最高のクリスマスを過ごせました。

 

 

仕事が忙しい時期だけど、
行きたいと思ったときに、行きたい場所へ自分を行かせてあげる決断ができた自分をホメホメ。

 

 

旦那さんにも感謝♡

 

 

どんなことでもいい、自分が好きなことで楽しめる時間って
本当にエネルギーが上がりますね。

 

 

今日は、わたしのプチ旅行記になっちゃいましたが
読んでくださってありがとうございます。

 

 

 


メールセッション感謝価格キャンペーン実施中


■行く年来る年感謝価格キャンペーン■
                                                                                       メールセッション通常価格 ¥50,000  ⇒ ¥39,000 (先着10名様)                                                                                                                                  CPM公認セラピストShinoのメールセッションの詳細はこちら ⇒                                                                                                                                                                                                                                         行く年来る年感謝価格キャンペーンのお申し込みはこちらから⇒                                                                                                                                                                      ◆メールセッションに必要なもの                   word対応可能なパソコン(GoogleドライブでもOK)